[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

日テレさん☆

とうとう明日出発です!

 

 

今日、日本テレビさんが取材に来てくれました☆

 

 

ローマからですが(笑)

 

 

こちらのプロダクションの方が来てくれました^^

 

 

ご飯作ったり、日本語で会話しながらのご飯はやっぱり楽しいですね☆

 

 

明日、PADOVAで練習してから、

 

 

開幕戦のRavennaに出発します!!

 

 

とうとう始まりますね^^

 

 

パソコンつなげれるかわからないので、

 

 

更新できたら明日も更新しますね!

 

 

できなかったら試合後帰ってきたらしまーす☆

 

 

では行ってきます!!!

 

コメント (0件)

  1. 優くん今晩は!
    ちょっとご無沙汰してました。

    沢山更新してもらえるので、寂しさもあまり感じないです(*´∇`*)
    忙しい中いつもありがとうございます♪

    やっぱりイタリアに住んでると、日本語が恋しくなるみたいですね(o^-^o)
    日本語に喜んでる優くんが可愛く感じてしまいます(^^ゞ

    開幕でこれから疲れも出てくると思うので、更新は余裕がある時で構いませんよ(^▽^)

    すぐに勝てる状態ではないのは分かってますが、優くんならいつかチームを勝利に導けると信じてます!

    怪我にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さいね!!
    遠い日本の関西から応援してます(≧▽≦)

  2. Forza!

    Ho letto che c’e il prima partita in Italia questa sera.

    Siamo tutti Yu!

    In bocca al lupo!

    Ciao!

  3. 越くん、こんにちはぁぁぁ~~~☆☆☆(●^O^●)今日の”vsラヴェンナ戦”は、”こっち時間”で”夜中”の”2時”頃ですかぁぁぁ~~~???(?_?)『”パドヴァ”の”デビュー戦”』とはいえ、気負わず!ガンバって下ぱぁぁぁ~~~い!!(≧ー≦)ゞ☆☆☆
    今、何回か見たけど(笑)”ハムナプトラ2″を見てますよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)越くんは?”ウォームアップ”してますか(?o?)そりとも『早い”夕食”』してますかぁぁぁ~~~???(●^O^●)☆☆☆それでは、越くん☆see you☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ

  4. こっしー!!

    もうすぐ試合だね。

    私もセリエAのライスコ初観戦だよ。ちゃんと動くことを祈りながら待っているところです。

    あっ、でももちろんこっしーが活躍することを一番に祈ってるよ(^_-)

    どうかこの祈りがイタリアまで届きますように!!

    ファイト!p(^-^)q☆

  5. 更新ありがとうございます。

    いよいよ待ちに待った開幕戦ですね。

    遠い日本から、応援しています。

    気をつけて行ってきて下さいね☆

    明日の日テレさんも楽しみにしています。

    ガンバレ☆ファイト☆

  6. 試合の真っ最中でしょうか?

    優くん、がんばれ!
    応援することしかできないけど、精一杯の声援を送ります!

  7. スタッフの方の情報で優君見るの楽しみにしてます。やはり日テレさん大好き。フジは、やたら女子しかとりあげないし((+_+))月刊EXILE買いました。天海祐希さんや青山テルマさんなど豪華な方が載っている雑誌なので改めて偉大さを感じました。

  8. 優君、調子はどうですか?
    頑張ってくださいねぇ!

  9. こんにちわ♪越川くん☆


    今頃はコートの中で汗を流し頑張ってるところかな?今空からイタリアへ声援を送りました(^o^)/届いていますように☆


    今日ここの書き込みにスタッフさんが28日のニュースリアルタイムとZEROにイタリアリーグの取材を放送予定と書いてくれていました(*^o^*)必ずチェックしま〜す♪
    日テレさんにホントに感謝です☆


    月刊EXILEにも越川くんが語ったように、もがいてもがい名前を残す第一歩ですね(^O^)☆
    私もそうなるよう願ってます♪


    チャチャチャッ!越川

    チャチャチャッ!越川

  10. 優くん、もうすぐですね!
    こちらまで緊張してます(^^;
    でも、優くんはわくわくの方が大きいのかな(☆^^☆)
    今日は日本からたっくさんの応援(パワー)が届くと思います!
    いつものように優くんらしく自分を信じて仲間を信じて
    夢舞台を楽しんで下さい♪

    ちなみに今日の夕飯はPADOVAの勝利を願って
    チキンカツです(笑)カツ丼が良かったけどヘルシーに
    してみました(^0^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー