[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

日テレさん☆

とうとう明日出発です!

 

 

今日、日本テレビさんが取材に来てくれました☆

 

 

ローマからですが(笑)

 

 

こちらのプロダクションの方が来てくれました^^

 

 

ご飯作ったり、日本語で会話しながらのご飯はやっぱり楽しいですね☆

 

 

明日、PADOVAで練習してから、

 

 

開幕戦のRavennaに出発します!!

 

 

とうとう始まりますね^^

 

 

パソコンつなげれるかわからないので、

 

 

更新できたら明日も更新しますね!

 

 

できなかったら試合後帰ってきたらしまーす☆

 

 

では行ってきます!!!

 

コメント (0件)

  1. ようやくですね。
    「楽しんで」プレー出来ればいいですね。
    イタリアリーグの試合、これからCSで放送になったりしないのでしょうか?
    なるのであれば、スカパー検討しようかと思ってまして・・・

  2. 優サンこんにちゎ(^^)/

    今頃アタック打ちまくってるのかな?笑
    コートで輝いてる優サンの姿を
    思い浮かべながら応援してます!!

    イタリアに行けないのゎ残念ですが…
    思いっきり頑張ってきて下さぃ★

  3. おはようございます。開幕戦の朝です、気持ちはどうですか?いい知らせが届くことを願っています。頑張ってください、日本から応援しています。

  4. いつもの“越川優”で!
    貴方は“プロ”ですから!
    日本中からの応援の声・言葉・気持ち、優さんに届いてますか〜p(^^)q

  5.  さぁ~、楽しみと不安の中、いよいよ開幕戦が始まりますね。   優君の実力なら大丈夫!   思いっきりやっちゃえばいいよ。   だって、初めての試合なんだもん。   いつものように深呼吸して、いつものように声出して「越川優、ここにあり!」って感じでね!   テレビの撮影もあるようですが、無心で戦ってください。   ファンの皆さんの声援と期待が、優君のパワーとエネルギーに変わりますように!   頑張れ~越川優!!

  6. 優君おはよう。
    今日の試合、準備はokかな?
    いい知らせが届くの待ってますね。

    優君を知ってから私の楽しみがいっぱい増えました。
    優君の良い所たくさんあるけど、これだけ人気があっても気取らないとこ大好きです。

    それでは良い試合を、遠い日本からパワー送りますね☆
    ガンバレYU!!

  7. いよいよですね!!
    越川君の納得のいく調整ができたのかなぁ?
    明日のOA楽しみにしてます。

    開幕戦白星スタート飾れますように。。。

    いってらっしゃーいませ!!

  8. 優くんおはようございます。もう起きてるかな?今は試合会場の近くにいるんですよね。

    優くんの心の中は今どんな気持ちが詰まってるのかな?待ちわびたこの日。初めは夢そしてアスリートとなってからは高みを目指す為に必要な事…いろんな気持ちが溢れそうなのでは。その新たな一歩を踏み出す今の「気持ち」いつまでもずっと大切にして下さいね。

    とにかく…出場機会が来たら、いつもの「越川優」でコート上を駆け回って下さい。普段通りのパフォーマンスがどのような環境下でも出来ることが大切だと私は思います。試合後、あっと言う間で楽しかったと思えるくらいだと良いですね。

    遠く日本からですが、空に向かって精一杯応援させて頂きます。今の私にはこれ位しか出来ませんので。

  9. なんか越川さんがイタリアに行ってからコメントの
    数が増えましたよね。
    凄く嬉しいです♪

  10. 優くん、今の気持ちはいかがですか?ワクワクな感じ、ちょっぴり緊張感もあったりしているのでは?堅く身構えるのではなく、自然に冷静に柔軟にひとつひとつを大切に頑張ってねっ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー