[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

リーグ初勝利☆

勝ちましたぁ!!

 

 

やっと1勝目です☆

 

 

ホーム開幕戦で勝利できて良かったです!!

 

 

個人的には、前半リズムがつかめずに良くなかったけど、

 

 

後半サービスエースも取れたし、勝ったから良かったかな^^;

 

 

それにしても今日の審判はひどかった…

 

 

本当は言いたくないけど、溜めたくないし、勝ったから。

 

 

個人の感情で試合の笛を吹いてほしくないですね。

 

 

1試合で4本のミスジャッジ!

 

 

これなら、まだわかる。

 

 

でも今日は、一人のプレーで4本のミスジャッジ!!

 

 

こんなことありえる??

 

 

イタリアの洗礼???

 

 

しかも、誰が見ても、100人中99人が見えるタッチボール。

 

 

本当にありえない!!

 

 

イタリア人が中国人を嫌うとか、アジア人に嫌がらせするとか聞いたりするけど、

 

 

実際、レストランでぼったくられそうにもなったし^^;

 

 

でも本当にいるとは…(イタリア人でも少数だろうけど)

 

 

しかも、試合でされるとは。。。

 

 

ちょっと泣きそうになるくらいショックでした。

 

 

でも最後には、その人のことがかわいそうになっちゃいました。

 

 

そんなこんなで、こんな事に負けずに頑張っていこうと思います^^

 

 

今日新たに、パドヴァに住む友達もできたし☆

 

 

今度紹介しまーす^^

 

 

あっ!あとユニホームは、常にチームが管理しているので、

 

 

試合の時以外は、僕も手元にないのです。

 

 

みなさんにお見せできないの残念です。

 

 

イタリアに見に来てくださいね^^

 

コメント (262件)

  1. こんばんは

    今日の練習はいかがでしたか?

    ポルトガルの写真、飛行機からの写真もいいですねイタリアに昼間に到着したりすると海沿いがまたキラキラしているんだろうな(*^^*)

    今週も元気に勝てるようにお祈りしまーす

    ケガの次の年なのでエンジンフル回転は来年でいいんじゃないかな!優くぅん身体気をつけてね!

  2. 意図的なミスジャッジ、難しい問題ですね。

    人のやることには感情を抜きにして、と言っても完全に排除することはできないと思うからです。
    それと、他人を変えるのは一朝一夕にはいかず、どうしても時間がかかるもの。

    だから、どちらが手っ取り早いかといえば、越川くん自身が先に変わること、強くなること。
    言うは易しですが、それに尽きると思います。

    これは対ジャッジの問題だけでなく、いつものプレーの中でも当てはまること。
    自分の調子が上がらないとき、自分がよくても周りがうまく回っていない時、他にもたくさん。
    その中で越川くん自身が何をすべきか、どんな心の状況を作り出すかではないでしょうか。

    あなたはそれができる人だと信じています。
    あなたは大丈夫だから、自分を信じて!

  3. 優くん、ポルトガルの写真ありがとうございます!
    とっても素敵な写真ばかりで、景色も凄く綺麗なんだろうけど
    優くんの腕前もいいのかな(^0^)
    ちょいちょい右端に写ってる優くんにも癒されました(*^^*)

    PADOVAのHPで試合の写真もアップされていて
    優くんが1番多く写ってるね(さすがイタリアでも人気者!!)
    やっぱりコートでプレーする優くんが1番輝いてる☆

    まだまだ慣れない生活だと思いますが
    怪我や病気に気を付けて、今週の試合に向けて頑張って下さい。
    遠い日本からですが沢山のファンが応援してます☆

  4. 踏ん張り時ですか?
    無理を言うつもりはありませんけど、どうしても心配にはなります..
    一言二言でいいから、様子を教えてくださいね♪
    根詰めすぎないで、頑張ってください.。・○*

    ではまた☆

    かしこ

  5. ポルトガルの写真和みます♪(*’-^)-☆

    ありがとうございます\(^_^)/


    写真から見る優くん顔が小さいですね☆羨ましい(≧▽≦)ゞ
    飛行機の中から写していた空の写真が一番好きです(‘-^*)/
    空って良いですよね毎日違うとから地上から観るのと上空から観るのとでは違いますよね(^-^)/


    次の試合に向けて頑張って下さいね☆


    誤審審判なんかに負けるな(*゜▽゜ノノ゛☆ fight優くん♪
    イタリアに行きたい

  6. こんばんは

    たくさんの写真をUPしていただきありがとうございました。
    どんなに心癒されたことか(*^^*)
    ますます観光に行きたくなりましたよ^^;
    審判の件も越川さんが言いたいことわかりました(*^^*)
    もっと早くコメント入れれば良かったんですけど…ごめんなさい。

    またなんかあったら一人でむしゃくしゃしないで、今回みたいにブログに書いたりチームメイトやお友達に相談してストレス溜めないようにしてくださいね。

    越川さんの味方はたくさんいるんですから。
    ガンバっです(^◇^)┛

    また更新してくださることを楽しみに待ってます(*^^*)

    練習頑張って下さいね☆

  7. お疲れ様です(^ω^)

    ミスジャッチわ
    プレーにも影響するんで
    嫌ですよねえ(;ω;`)

    でも審判も人間です

    ミスわ誰にでもあるので
    それに負けないで
    頑張って下さいっ\^^/

    もし嫌がらせでも
    そう思っちゃったら
    きりがありませんよっ(‥`)

    後から審判も後ろめたい
    気持ちになるはずです!!!

    なので優君わ気にせず
    頑張ってくださいっ(^^)★

    愚痴溢してすっきりして
    切り替えて下さい(*¨*)

    日本から
    応援しています(。・ω・。)

    でわまたコメントします♪

  8. ポルトガルの良さがとても伝わる写真ですね。

    いろんな所に行き何を感じましたか?

    高台からの景色はステキでオレンジの屋根がカワイイです。
    いつか自分の眼で見て癒されたいなぁ(^-^)

    テレビでしか見たことがないけれどイタリアにもいつか訪れて本場のナポリのピザを食べ、カプリ島の青の洞窟を見るのが夢かな。

    世界は広いと感じるだろうなぁ。忙しい毎日を忘れた〜い(笑)

    イタリアの写真もヨロシクです(^-^)

  9. 優君 元気にしてますか?
    イタリア語って早口で話されると聞き取るの大変だね。
    通訳の人もいないし優君お勉強頑張ってね。

    次の試合でも弾丸サーブ見せつけちゃって下さい。
    優君の素晴らしいバックアタックもネ☆

  10. ♪♪優クン♪♪


    こんばんゎo(^o^)o

    練習中かなぁ…

    練習も試合も生で見たい!

    パドバのHP見て来たよ♪試合の写真いっぱいあった(☆▽☆ )
    ポルトガルの優クンも試合の優クンも一度にみれたのでとても嬉しかった♪♪

    でも一つめっちゃ大爆笑したのが…
    パドバのマスコットのペンギンちゃん(笑)

    なんか超うけました(笑)
    なんであんなに薄っぺらいの(笑)

    なんだかオバケのQ太郎思い出したのは私だけかなぁ(笑)

    サンバード君が立派過ぎたのか?月9デビューしたくらいだから立派だったんだね(笑)


    でももぅちょっとあのペンギンちゃん立派になって…と思う(笑)

    あのペンギンちゃんの名前はなんて言うの?

    又教えてね(笑)


    台風も大阪は過ぎ去り今日は静かに寝れそうです♪

    ではではおやすみなさい☆

    優クンがだぁーい好きな★しゅぅ★でした☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー