[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

続きすぎじゃ…

すいません。

 

 

まだ皆さんには話せません。

 

 

でも書かないとみなさん心配しちゃうと思うので。

 

 

こんなに続くもの?

 

 

もうなんかやりきれないです…

 

 

でも、必ず見てくれているはずだから頑張ります!

 

 

明日は自分は出れるかわかりませんが、絶対に勝ちたいです。

 

コメント (622件)

  1. ファイト!!
    みんながついてるから…いつでも愚痴こぼしてね。

  2. 遅れましたがホームとアウェイの2試合お疲れ様でした(^^)
    どちらもフルセットで勝って負けてでしたが、
    優くん頑張りましたね!でも、膝が心配です…大丈夫ですか?
    無理しないで下さいね(>_<)

    今日は仕事も休みで久しぶりに家に居られたので
    2007年のWCブラジル戦を観ました(^^)
    あのベンチワークのミスがなければ…悔しい1試合です!
    幻の7得点でしたが凄く良い試合だったので今でも何回も観ます。
    その他も優くんが出てる試合は沢山観てますけどね。
    優くんは大事な大事な全日本のエースですので
    今はしっかり膝を完治させ、イタリアで心身ともに逞しくなって
    日本に戻ってきてくれる事を楽しみにしてます♪
    優くんは今までも沢山の試練を乗越えてきたのだから大丈夫です☆☆
    優くんらしく優くんの信じた道を優くんのペースで焦らず
    進んで行って下さい!
    たくさんのファンがいつでもどこでもずっと応援して待ってます(^^)

  3. 日本では応援しているファンが沢山います!
    これからの未来の活躍を願っています。

  4. Vado a vedere la partita contro Bologna il 10 gennaio.
    Attendere il mio arrivo, per favore!

  5. お元気ですか…。
    日本は寒いですよぉ~。
    師走は仕事と忘年会に追われています^^;
    年賀状もあるしね…。
    その前にクリスマスもしなきゃ。
    イタリアのクリスマスって素敵なんでしょうね☆
    今日も妄想の中で一日を終えそうです。

    元気でバレーを頑張ってくださいね。
    応援しています。

  6. バレーやってくなかで
    辛いことはたくさんあると思いますが
    越川さんにはたくさんのファンがいて
    応援されてることを忘れないでください!
    明日は学校で球技大会があるので
    越川さんをイメージして私も頑張ります!

  7. ♪♪優クン♪♪


    お疲れ様です☆☆

    大阪はめっちゃ寒いです!!先日箕面行ったんですが同じ大阪でも箕面…寒かった(笑;)


    イタリアの気候ってどんななんかなぁ?


    ……少しは気持ち落ち着きましたかぁ?

    大好きなバレーボールしてたら少しは気がまぎれるかな?

    膝の具合も気になります(泣)


    お茶目で、かわカッコいい優クンに会える日を楽しみに待ってます(^-^)

    それでは午後からの練習もムチャのないように頑張って下さいねp(^-^)q

    優クン大好きです☆☆☆
    ファイトーp(^-^)q


    ★しゅぅ★でした☆☆☆

  8. 優くん、、、??大丈夫
    ですか?とても心配です
    人生って辛い事が、沢山
    ありますね?でも優くん
    なら、きっと大丈夫です
    きっと、優くんならその
    壁だって乗り越えられま
    す。あたしは、、ずっと
    優くんを信じてますから
    あたしはいつも、優くん
    の見方ですから!!!!

  9. 越川選手が話したい時に話してください。

    僕たちはずっと待ってますよ!!!

  10. こんばんわっ★

    私もスポーツしてます♪
    陸上で種目は違うけど、ケガが一番辛いです
    よく肉離れします
    みんなにおいていかれそうで、ケガしてても部活に行って、上半身だけの筋トレして、まだ完治してないのに、練習に参加して、今でゎいつもそこが痛みます(;^_^)
    ケガゎ辛いけど、頑張って下さい
    時間に余裕ができ、今までの自分の試合、練習を振り替えれますよっ

    全日本での復帰待ってます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー