[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

半分☆

やっと半分☆

 

 

明日の午前のトレーニングで、お休みが入ります。

 

 

いやぁ!8連トレーニング。

 

 

久しぶりに、身体きてます。きてます(笑)

 

 

今日も追い込んじゃいました!

 

 

久しぶりにぶっ倒れちゃった(笑)

 

 

今日はプールも泳いでメニュー満載~^^

 

コメント (0件)

  1. おはようございます。
    全国1億3000万の優君ファンからため息が聞こえてきそうな朝ですね^^
    更新待てずに寝てしまった私が一番寂しかったりして…
    でも、こんな気持ちも好きなんですよ…
    ひたろぅ〜

    いよいよ、後半戦〜
    まだ、第二次合宿でしたね。
    ふるい落とされませんように☆
    怪我しませんように☆頑張りすぎないように頑張れ!

  2. 優くん得意の水泳。
    ハードな中でもエンジョイされてますね。
    僕は仕事で来月までバレーは出来なそう・・・
    こんなに空いちゃうのもねえ。。。

  3. ははは、自分に対して“S”だよね~
    きっと周りの方々に支えられつつ、
    自分に対してよくムチ打った前半でしたね。
    えらいえらい ^^
    明日からまた自分を追い込まなきゃねっ!
    がんばれ~

  4. こっしー、こんばんは(^^)
    お休みはどう過ごされてましたか?
    選手皆さん、思い思いの好きなことをして疲れた体を癒されたでしょうか?
    少しでも筋肉の疲労がとれてたらいいですね♪

    明日からまたきっついトレーニング再開になりますが、
    くれぐれも怪我には気をつけてください!
    いつも応援しています(^^)/

  5. ハードな練習しているんですね。
    龍神日本の試合、楽しみにしてます。

    怪我に気をつけて、頑張ってください。

  6. 大好きな越川先週が
    日本にいるだけで
    なんか毎日頑張れます

    早く会いたいです

  7. こっしーへ

    貴重なOFFはどんなふうに過ごしたのかな?

    ゆっくり休んで、過酷なトレーニングに備えてね(^^)

  8. 優くん♪

    8連続トレーニング!!!
    お疲れ様ですっ☆

    それはそれは厳しそうな(涙)

    でも、日本で合宿されてると思うと、何だか近く感じて、広島からもパワーを届けられそうな気がしますね・・・

    せっかくのお休み!
    ぜひぜひ、ゆっくりされてくださいね♪

    ぶっ倒れちゃわない程度に・・・☆

    おやすみなさい☆☆

  9. こんばんは☆
    今日のお休みはどんなふうに過ごされたんでしょう? ゆっくりできましたか?
    優くんのことだから、お買い物行ったり、東京のお友達と会ったりしてましたか?

    前に試合や練習を見に行ったことを思い出して、早く優くんのバレーを見たいなと思ってます。
    できれば『生』で迫力あるプレーが見たいですね。

    明日からまた頑張って下さい。
    いつでもどこでも応援しています。

  10. 優くん、身体がきつくて大変だと思いますが、いかがですか?コミュニケーションって大事だなぁ。見知らぬ人でも、同じ場所で同じ時間を待つという環境でさえも、声がけから知り合いになれるし、あいさつ程度でも、またお目にかかれて良かったと言ってもらえる…そんなふうになれたらいいなぁって思いました。優くん、お身体を大切にしてねっ!今日の夕飯は何を食べようかなぁ。おやすみなさい☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー