[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

WorldLeague2011 開幕戦!

WorldLeague2011 第1週 vsRossia

5月27日

0 (22-25、20-25、18-25) 3

5月28日

1 (25-22、19-25、12-25、12-25) 3

 

日本にとっては2年ぶりのワールドリーグ始まりました。

今年のインターコンチネンタルラウンドの相手は、ロシア・ブルガリア・ドイツです。

日本は3月の東日本大震災の影響で、残念ながらホームゲームがアウェーでの開催となりますが、オリンピックに向けても、アウェーでの戦いは重要な経験になると思います。

開幕戦は世界一の高さを誇るロシア。

結果は上記のような結果となりましたが、得たものはものすごく多かった試合でした。

個人的に2戦目は、オリンピック(2008)ぶりのスタメンでの出場でしたが、いつもと変わりなく入ることができました。

もちろん試合なので、結果が大事ですが、このワールドリーグは、先に向けて確認しないといけないことがたくさんあります。

そこにもこだわって戦っていきたいと思います。

ちなみにロシアの4番はものすごく勉強になるプレーヤーだと思いました。

 

明日はもうブルガリアのヴァルナに移動です!!

 

コメント (239件)

  1. 越川くん!お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
    宙を舞ってアタックを打つ姿を何度でも見たい!!
    活躍する事を期待しています。
    バレーの試合、早くテレビ中継で見たいです(*^。^*)

  2. 良い1勝でした。

    でも名前みたいな音楽流れたら2回シャットアウトでしたねY^^Y

  3. 越川君 おめでとう! 

    こんな日が来るの待ってました~~~!!

    よかったよかった^^

    越川君もドキドキしたんだね、

    勝てて、そして何より越川君のかっこいい勇士が

    見られて満足満足、幸せ^^

  4. 遅くなりましたが…越川さん、勝利おめでとうございます!

    嬉しいです!

    越川さんがいれば日本は大丈夫です!

    この調子で進んでいってくださいね。

    応援しています…☆

  5. 初勝利おめでとうo(^-^)o

    優くんの活躍ぶりは素晴らしかった!!
    ロシア戦も期待してますよ♪〜θ(^0^ )

    まずはベストコンディションで試合に臨めるようにお体お大事にね(^o^)/

  6. 優君、こんにちは。試合お疲れ様でした。もう一度見てからと思って、映像でのプレーや皆さんの声がけや合図、いろんな工夫が見られたり、新たな課題が見られたり…でも、勝てて本当に良かったですねっ!嬉しかったぁ☆解説の方がブロックからのディグの位置どりやセッター以外の二段トスの幅をもう少し伸ばして高さもあるといいのに…ドイツの監督さんの指示など、わかりやすく話されていました。優君、お身体の疲れがたまっているのでは?お身体を大切にしてねっ!

  7. 越川くん初勝利おめでとう(^O^)/
    久々の越川くんのプレーに年甲斐もなくはしゃいじゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    サービスエースもすごかったですね!
    スカパー!なので生で見れないのが残念ですが試合結果を先に見ないようにしてドキドキしながら見ています(=^▽^=)
    夕食中に見ていてついつい見入ってしまって(;_;)気がついたら旦那がお茶碗洗ってくれてました\(゜□゜)/
    私がバレー好きなのを知ってるから娘や息子たちも付き合って見てくれます(^O^)
    次回も越川くんのプレー楽しみにしてます(‘-^*)/
    お疲れ様でした☆彡

  8. 試合お疲れ様でした!!
    そして、WL初勝利おめでとうございます☆

    ドキドキしましたが、勝った瞬間
    嬉しい気持ちでいっぱいになりました^^

    越川さんの活躍も、見る事ができて
    とても嬉しいです^^

    2日間連続でのフルセット本当にお疲れ様でした!!

  9. お疲れ様でしたm(._.)m

    待望の1勝ですね(^^)v

    この勝利を励みに、さらに勝ち星を増やしていって下さい。

    応援してますよ Chu!☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー