[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

vs Sisley Belluno

vs Sislel Belluno

0 (20-25,18-25,22-25) 3



なかなか勝ち星をとることができません。

いい時はいいんだけど、ダメなときにどうやって立て直すかが、今1番自分たちに必要なことだと思う!

もちろん、レベルがちがうけど、昨年のチームはリードされても余裕があった。

今年はそれがないように感じる。

まあ長いシーズン、WC前は残り1試合。何とか勝って、日本に帰りたいものですね^^



そして、昨日SuntoryさんのHPに連載していただいてる、「越川優のチャレンジダイアリー」が更新されましたので、こちらも是非ご覧ください!!

http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/dialy/04.html



昨日、滞在許可証の申請にQuesturaに行ってきました。

予約の時間は11時!!

11時にいって番号札を取ると、136番。今は…52番。。。

へっ?3時間くらい待ち!?

予約の意味ないし。

とここまでは、イタリアでは普通^^;

しかし、ここからでした!

3時間ほど経とうとした2時5分前。

「今から昼休みに入るので、全員待合室から出てくれ」と。

はっ?今まで待たせておいてそれかい?

まあしかし出るしかない。

「次は3時から続きやるが、全員できるかわからない。午後3時に来るか、土曜の午前にこい」と。

なんんていう扱い。。。

もちろん、ちゃちゃっと昼を食べて、3時に行きました。

それで最終的に終わったのは、5時半。休みが待ちぼうけで終わりました。

予約時間にできないなら、予約なんてシステムつくらなきゃいいのに!!

できる分だけ予約取ってほしいものです。

久しぶりにひどいイタリアに遭遇しました。

コメント (50件)

  1. 無事に飛行機出発しましたか?
    優くんが日本に帰って来ると思うとワクワクします♪

    ハードスケジュールで優くんの体調や調子が気になります!
    どうか怪我なくベストな状態でワールドカップではプレー出来ますように。

    あと、今年もツアーがあるんですね(^O^)
    とっても行きたいけど時間とお金が…(>_<)

  2. 更新ありがとうございます!そろそろ出発されるのですか?A1での経験は全日本で大きな大きなパワーになるでしょうね。休む間もなくチームへ合流されるようですが、くれぐれも体調など崩さないようにしてくださいね。会場で越川さんのプレーをみることができる日が近づいているんだなぁ、って思うと嬉しいです☆どうぞ気をつけて帰ってきてください(^^ゞ

  3. 優くん、お疲れさまでしたm(_ _)m

    さすがA1、ハイレベルなチームの集まりですね。
    なかなか結果が出せず苦しい思いをされていると思いますが、どうか、気持ちを切り替えて、W杯で思いっきり活躍してください!!

    休む間もなくの全日本合流で体調が心配です。

    優くんの健康とご活躍、龍神ニッポンの躍進をお祈りしています。(*^-^*)

  4. 試合お疲れ様でした。

    体調は大丈夫ですか?
    慌ただしいでしょうが、気をつけて帰ってきてください☆

  5. こっしー☆試合お疲れ様でした。
    結果は残念でしたけど、しばらくはリーグはお休みですので、その間にチームを建て直せるといいですね!

    こっしーは休む間もなく、全日本に合流ですね。
    気をつけて日本に帰って来て下さい。

    WCでは、こっしーらしく思いっきり楽しんでプレーをしてほしいです☆
    大活躍&大爆発期待しています。

  6. ワールドカップ前最後の試合、
    お疲れさまでしたm(__)m

    チームとしての気持ちの余裕、
    これからいろんな場面を経験することで、
    団結しながら
    保てるようになるといいですね。

    再開するまでの1ヶ月、
    個々に変化もあるかもしれませんし、
    この間隔が良いきっかけになればと思います。

    試合後すぐに帰国してのWC、
    大変でしょうが、
    お体にはくれぐれもお気をつけて^^

  7. ふ~、残念でしたね。。。

    セリエ序盤、お疲れさまでした。
    今のPadovaの課題のヒントが全日本の中に見いだせるかもしれないし、
    逆もまたしかり。
    また次に向けてキミの精一杯を!

    そっちから帰ってくると東京は暑いぞ~^^
    じゃね~ Buonanotte!

  8. KoshikawaSAN.【前回のBLOG⇒削除についてというtitle内②回送りました】先月私が送ったMessageを読んで頂けましたか??? 
    確か、最近でも先月6日と14日だったはずです。
    そのうちの⑭日ですが、実は私病院にいたんです。
    先月9日突然体調不良を起こし、【TOYOTA IN AICHIにある病院にて】深夜に緊急入院しました。10日から15日まで入院していたんですよ。胃腸だけでなく、高熱38度以上を発し、更には激しい頭痛に脱水症状にも襲われ、瀕死状態でした。もう自力で立ち上がれず、覚束ない歩きで大変でした。病院に行ったのは、深夜の②時過ぎ。救急診断を受けに行ったんですが、時間が時間だからどうしようもないので、帰ってもらって様子を見て下さいというような事を言われました。私がこんなにえらい思いをしているのにどうして???と思っていた時、受付にいた母が【私がもう限界で動けない事は知っているので】空いてるベッドに寝かせて、点滴だけでもして欲しい!!!と粘って説得したんですよ。その結果体勢も楽になり、点滴や座薬で何とか命を取り留めました。看護師の方や医師の方々による胃腸検査や体全体の検査から始まり、嫌いな血液採血を初日から一気に③回も行いました…。。。とにかく注射嫌いの私にとって最悪でした。どの部位も痛かったです。これ等の検査終了後そのまま入院という形になりました。とにかく体調不良ながらもバタバタしていても、最後まで母が懸命に付き添ってくれました。母の勇敢な行動のお陰で私の命は救われました。血液検査で体全体に炎症・感染症が発生していた事が判明しました。痛みで体力が奪われ、どうなるんだろう…と。痛みと体力との闘いばかりでしたね。【15日に退院しました。最初の入院治療が辛くて苦しい思いをしていましたが、無事乗り越える事ができました。】
    この入院生活については、また次回詳しく教えますね。
    【Volleyballの事やKoshikawaSANを応援しないといけないのに突然こんなMessageで申し訳ないと思っています…。】
    退院後は更に生活習慣に関しても気を配り、バランスの良い食事や適度な水分補給を心がけています。
    運動は無理をしない程度で適度に動かすようにしています。

  9. 更新ありがとうございます☆

    6時間、お疲れ様です!!
    日本では、なかなかないですよね^^;

    今週の試合、PADOVAが勝利して
    日本に帰ってこれる事を願いながら、応援しています^^

    サントリーのサイトも読ませてもらいました☆

    では、私もやるべき事を精一杯頑張ります^^v

  10. 優くん^^こんにちは♪
    イタリアはやっぱり日本と全然違いますね!
    みんなはそれが普通だから何も言わないのかな?
    さすがルーズというか大らかというか(笑)

    明日の試合で一旦リーグはお休みですが、PADOVAが勝利して、優くんが気持ち良く帰国出来ますように祈ってます。
    WCは女子が今日から始まりました。
    いよいよですね!
    WCは優くんにとって久々の日本での試合ですから、沢山のファンに越川優の魅力を存分に見せて下さいね☆
    すっごく楽しみにしてます♪
    応援頑張りますよ~^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー