[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-2014 Vプレミアリーグ 第5週、第6週。

まずは結果から、、、


第5週 東京墨田区総合体育館

1/25   3-0 vs FC東京

1/26   0-3 vs パナソニック


第6週 パナソニックアリーナ

2/1    1-3 vs 豊田合成

2/2    3-1 vs JTEKT


2回のホームゲーム以外、全て1勝1敗で耐えてる感じ。

来週の2試合が勝負です!!


リーグ中盤、どこのチームも怪我人やインフルエンザでメンバーが少しずつ変わる。

それは、うちも同じ。

その中で、どうやって、勝ち星を増やせるか、新たに入った選手が頑張るか、チームとしてどうその選手を活かせるか、が、大事になってくる。


今は首位と勝敗1差の4位。

上も下も差は「1」。

1試合の勝敗で順位も変わる。


今が踏んばり時!!

今週末は、愛知県小牧で2Leg最後の2試合です。

応援よろしくお願いします!



コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優ちゃん
    お疲れ様ですm(__)m

    リーグ戦第5週、第6週
    1勝1敗で、順位も何とかキープしてる状態ですね!

    でも、今年のJTはこんなものじゃない!と思います。
    チームサンダーズ!
    もっともっといけると信じています!!

    勝たなければならない試合って絶対あると思います。
    それは絶対!絶対!勝ってください。

    今週末の
    vsサントリー、vs東レ
    是非2勝目指して(^^)v

    インフルエンザや怪我には十分気をつけて、万全な体調で、週末頑張ってね♪

    首位返り咲き、祈ってます(〃∇〃)

    頑張れ!優ちゃん!!
    頑張れ!JTサンダーズ!!

  2. 優選手、お疲れさまです。リーグ、大混戦ですね〜。一戦一戦が大事ですね!


    先々週、墨田大会が本当久々のバレーボール観戦でした!!やっぱり会場で観ると直にパワーが伝わり、熱くなり、違うなぁって改めて感じました。
    日曜日も行きたかった…。

    まだまだ寒い日が続きます。体調、怪我には気をつけて、バレーボールを楽しんで下さいね☆


    また近いうちに、パワー貰いに(笑)行きます!!

  3. 優ちゃん、お疲れ様です。
    風邪、大丈夫かな?
    勝負事、なかなか上手く運べませんよね!!ファンの1人として、胸が痛みますよ!!

    今は、3月東京が、楽しみです!2年ぶりです。

    小牧、気張ってね(頑張って)
    勝負の世界、でもケガなどきつけてね。
    『散髪した………?』

  4. お疲れさまです

    気温の差が激しく体調管理が難しいと思いますが優くんは大丈夫でしょうか?

    レセプもかなり受けている様なので疲労もかなりありますよね…

    今リーグは本当に混戦で毎試合ごとに順位が変動していますね

    そんな中サーブ効果率がずっと1位なのが本当にスゴい!特に終盤のプレッシャーがかかる中で決められるのは素晴らしいです!

    ただ確実に点を取れる選手がいるのは心強いですがやはり最後はチーム力というか誰が出ても安定したプレーが出来るチームが四強に残っていく様な気がします…

    会場での応援は呉までお預けですが毎試合JTが勝利する様にパワー送りますのでo(^-^)o

    あっ!もしかしたら11日に初猫田初練見に行けるかもです(^w^)

  5. 八子君が(_´Д`)ノ~~

    負担が 増えるでしょうけど 無理して ケガしないで下さいね

    北九州体育館で 一人 コートエンドで 手を振ってたら 来て下さって 握手して下さった

    あれは 確か チョコの変わりに クッキーを 阿南さんに 預けて

    懐かしいなー バレンタイン前です

    あの時 は 感動しました

    一人で見知らぬ 北九州体育館まで 行った甲斐が ありました

    優さま ありがとうございます

  6. 越川さん、本当に今が大事なところだと思います…。

    ご自身も体調に気をつけてくださいね…。

    今週、会場へは伺えませんが、どんなときも応援しています!

  7. おつかれさまです。
    小牧は2戦とも会場で応援させて頂きます。今が踏ん張り時で苦しいですが、
    がんばってください!!

    毎日新聞の記事見ました。

  8. こっしー(^-^)小牧大会、応援に行きますね!(^^)!
    勝利を手に入れましょうね(*^▽^*)
    愛知で待っています(^_-)
    風邪ひかないようにね

  9. 越川さん、こんばんは。

    更新ありがとうございます。

    今日はちゃんと休めましたか?


    1勝1敗で踏ん張っている…まさにそんな感じですね。
    でも連敗がないのは嬉しいです。

    これからは疲労もますますたまっていくでしょうし花粉症も始まるし(はぁ…)、いい調子でいることのほうが難しくなりますね。

    誰が出てもバラバラにならず、チームがしっかりと力を出せますように。


    小牧2日間行きます。

    もし劣勢になっても、粘って粘って、いい試合を見せてくださいねo(^-^)

    くれぐれもお体大切に。

  10. コッシー頑張ってください。今、一番苦しいですよね。メンバーがいない。怪我は付き物、インフルエンザは流行り大変ですが、コッシーなら、大丈夫だとしんじてます。毎日新聞読みました。コッシーが野球に行かなくてよかった(≧∇≦)もし、野球にいってたら、コッシーに会えなかったから。

    残り試合はかって行こう。軽やかでかえるのもいいけどやっぱり「勝ったよ」でかえってきたらもっと気持ちいいかもよ。コッシーはバレー界のプリンスだし、コッシーPowerでJTサンダーズを勝利に導こう。いけるよー!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー