[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

Vプレミアリーグ 第3週!!

先週末は東京の大田区総合体育館で、

土曜日は、サントリーさんと、

日曜日は、豊田合成さんとの試合でした。


土曜日は、相手のミスにも助けられ、3-0のストレートで勝つことができ、勝点3を取ることができました。


日曜日は、第1セットの負けセットをなんとか取ることができたものの、チャンスをものにできず、フルセットまでゲームは進み、合成さんに負けてしまいました。


唯一の救いは、勝点1を取れたこと。


現在、勝点11でパナソニックさんに続いて2位につけてます。


今後と来週はリーグが空いて、12/10からは天皇杯が始まります。


天皇杯という大きなタイトルを、しっかりと自分たちでとりにいけるよう、コンディションを整えていこう。


サンダーズの試合は12/11〜になります!

会場は、東京体育館です。


是非、応援よろしくお願いします。


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優君 頑張ったね おめでとう
    皆んなの気持ちがひとつになって、まずひとつ笑ったね。良かったね〜。

  2. リーグ現在2位&天皇杯初戦突破おめでとうございます!いつかのあの日のような屈辱を味わうことなく順当に勝ち進めますように心から応援していますp(^^)q
    ブログ通知の設定の何が悪いのか更新の連絡が来なくなってしまいコメントがだいぶ遅れますこと、お許し下さいね(^^;

  3. 優くん、調子はいかがですか?
    明日からの天皇杯、必ず勝ち進んでいって下さい!!
    チーム一丸となり、優くんの大活躍で優勝して欲しいです☆

    いつも応援しています^^

  4. サントリーさんには、勝てるとわかってたんですが、正直、豊田合成さんは、やばいかな?って思ってました。去年まで、一緒にいたイゴールさんが敵ってことは、JTサンダーズの攻撃は読まれるって不安ありました。最初はよかったのに…

    でも、次、また豊田合成さんとあたるときは、大丈夫だよね!コッシーキャプテン!違う大会で、少し空きますが、まだ、シーズン長いけどがんばってください。JTサンダーズなら、なんでも、できます。広島の誇りですから、カープやサンフレッチェも誇りかもしれませんが、私には、JTサンダーズが一番の誇りです。まずは、GO TOホーム全勝です。天皇杯がんばってね。

  5. 優くん♪
    お疲れ様です!

    Vプレミアリーグ。
    東京での試合。
    テレビで応援してました!
    GAORAは本当にありがたいです♪

    私もやはり、勝ち点1わ取れたのは絶対大きいとおもいます!
    JTがこれから戦っていくのに、確実に自信になり、力になっていくと思います!

    天皇杯が始まるんですね
    東京にはなかなないけないのですが、
    広島から応援してます!
    頑張れJT!

    そうそう、土曜日。
    クレド前にいらっしゃってたんですね!
    私は仕事で行けなかったのですが、行きたかったです(T^T)

    今度チャンスがあったら、絶対行きたいです♪
    また、そういう機会がありますように♪♪

    ではでは、寒い日が続きそうですが、お体に気を付けて!

  6. 優君 こんにちは
    これからも厳しい試合が続くと思います。
    切磋琢磨して男子バレーを盛り上げて下さい。
    そして最後にみんなで笑おう〓
    寒くなったから怪我しないように…。

  7. 更新ありがとうございます

    開幕から5戦全ての試合で勝ち点を取れているのは大きいですね(*^^*)
    天皇杯は連戦になりますし広島もかなり寒くなってきましたので体調整えてしっかり戦い抜けます様に…

    昨日の告知活動 仕事で行けなかったぁ(T_T)
    今年もう1度は猫田に見学に行きたいです

  8. 越川さん、皆で気持ちを切り替えて、次に向けて頑張ってくださいね!

    天皇杯は、JTサンダーズの優勝を信じています☆
    応援に伺います(^-^)

  9. お疲れ様です。インフルエンザが流行ってるようなので、天皇杯優勝目指して、パワー溜めてくださいね!!応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー