[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

クビの皮一枚…

先週の三島での2試合、やっと連敗を止めることが出来ました。


なんとか、クビの皮一枚繋がってます。


現在6位。


厳しい状況は変わりません。


自力でファイナルステージ上がるには、一戦一戦勝っていくしかありません。


サンダーズの底力を見せるときです!


今週は、久しぶりに北陸で、私の地元石川のお隣り、福井県での試合となります。


雪国で、天候もあまり良くないみたいなので、足元には気を付けて、会場にお越しください。


今週も応援よろしくお願いします!!

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんへ

    今日も練習中お疲れ様でした。

    1週間は早いですね・・・。もう木曜日です。

    今週末、勿論、応援に行きます。

    身体のケアを充分にして、暖かくして休んでくださいね。

  2. 越川さんへ

    先週末の福井は、雪国とは思えないほど、温かく、春のようなお天気でした。
    寒く厳しい冬を耐えながらも、春に花を咲かせる桜のような強さを感じさせるJTの勝利でした。来月、広島には、どこよりも美しく、華やかな桜が咲くことでしょう。待ち遠しいですね。

    福井で携帯が壊れてしまい、「おめでとう」を言うのが、遅れてしまいました。本当におめでとう。合成に勝利した瞬間、思わず涙が出ました。本当に良かったです。


    今まで、ガラケーでしたが、そろそろ「スマホにしなさい」というサインでしょうね・・。ガラケーでも充分でしたが、スマホにすると、もっと、色んな人との繋がりも出来、世界が広がるかもしれない・・・・。最初は戸惑うでしょうけど・・・。

    いよいよ、今週末。

    練習中、皆、力が入るでしょうけど、焦らず、ゆっくりとした気持ちで毎日を過ごして欲しいと願っています。

    けがに気をつけて・・・。

  3. 優君 お疲れ様です。
    まずは2勝良かったですね。クビの皮一枚でも繋がってれば良しとして…勝ち進むしかないですね。テレビとニコ生と二つ見てました。サントリー対FCの試合もすごい試合でした…どっちも勝たせてあげたいと…。優君きょうはサーブもアタックもされてましたが、ドキドキしました。どうか無理をされませんように…。

  4. 今日の試合で豊田合成に勝利し3pointゲットして事とっても嬉しいです。
    でも、優くんがまだスタメンで出れないのは悲しい…でも、完全復活するにはもう少し時間が必要ですね。
    それまではチームのみんなに頑張ってもらって、完全復活した時は越川優のプレーを思う存分発揮してください。
    ファイナルでの優くんの大活躍☆期待しています。
    明日も全員バレーで勝利です☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー