[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ファイナル6へ!!

レギュラーラウンドを、最終戦で6位を確定させることが出来、ギリギリで、ファイナル6への進出が決まりました!!


本当にたくさんの応援ありがとうございました。


レギュラーラウンド最終戦も、皆さんの応援があったからこそ、戦い抜くことが出来たと思います。


そして、

レギュラーラウンドが終わったと言っても、もう明日からはファイナル6が始まります。


6位通過のJTサンダーズは、

下記のスケジュールで試合が行われます。


広島

2/13 13:00〜 vs 東レ

2/14 13:00〜 vs 豊田合成

東京

2/20 15:00〜 vs ジェイテクト

大阪

2/27 13:00〜 vs パナソニック

2/28 13:00〜 vs 堺ブレイザーズ


一戦一戦、自分たちらしく戦います!!

応援よろしくお願いします!


コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんへ


    まさか、明日が最後じゃないよね…?
    黒鷲までいるよね…?

    明日から、どうやって生きていったらわからない。毎週、見てたのに。

    黒鷲までいるよね…?

    でも、Twitterの書き方だと、明日って、こと…?黒鷲までいるよね…?マスターも、そこはわからないと言ってたから。絶対、黒鷲までいるよね…?

    ごめんなさい。混乱して訳わかんないこと書いて…。

    (アップしないで下さい。勿論、アップしないだろうけど)。

    黒鷲までいるよね…?

  2. 優君 お疲れ様です
    さあ今日も頑張って下さい❗️あとひとつの席を勝ち取る為、どのチームも必死だと思います。足の具合も心配ですが、悔いなくプレーして下さい。勝利祈ってます、頑張れ〜頑張れ〜❗️

  3. 優くん♪

    お疲れ様です!

    今日から大阪での試合ですね!

    優くんにとって慣れ親しんだ地での試合♪

    私は会場にいけなくてすごく残念ですが、広島から皆さんに元気を飛ばしてます☆

    いつでもどんなときでも応援してます♪♪♪

  4. 越川さんへ

    おはようございます。
    体調、怪我の具合はどうですか…?昨夜は、よく眠れましたか…?

    今日も、普段通りに。いつも通りに。

    今日の試合だけを考えましょう。

    そして、自分の能力を信じましょう。

    勝つと思えば、勝つのです。

    心配する必要などありません。

    笑顔で、会場へ乗り込みましょう。

    自分の能力を忘れてはいけませんよ。

    では、中央体育館で…。

    必勝を祈ります。

    (私のコメントはアップしないで下さいね…)。

  5. 今日も明日も連勝して、必ずファイナル3に行きますように☆彡
    越川さんの活躍期待しています^_−☆

  6. 遅くに申し訳ありませんm(_ _)m

    優くん、いよいよ今日からですね!

    まずはパナソニックに、そして堺に3-1以上で勝ちましょう!

    二日間会場で力一杯応援させていただきます!

    JTサンダーズのファイル3進出を信じています。

    優くん達JTの皆さんの力を思いきり発揮してください!!

    がんばれ!JTサンダーズ!!
    がんばれ!越川優!!

  7. 「二度あることは三度ある」

    どんな形かはわからない。

    以前、私がそう書いたのを、覚えていますか…?

    自然は恐いものなんです。

    でも、自然が、どんな形で押し寄せてくるか、私達は、もう読み取りました。

    先を読めば、恐いものなどありません。
    台風も、熱帯低気圧になって、消え去ります…。

    台風も、熱帯低気圧になりかけているのですよ…。弱りかけているのです…。

    だから、こちらが有利なんですよ…。

    勝たせていただきましょう。

    堂々と、会場へ乗り込んで下さい。

    それだけで、こちらは、勝ちますよ…。
    絶対に、自分の能力を忘れてはいけません。

    自ら、自分の人生を捨ててはいけません。

    自分の能力を信じましょう…。

    勝つと思えば、勝つのですから。


    自分の能力を、絶対忘れてはいけません。


    明日、明後日は、試合に勝つことだけを考えましょうね…。

    ゆっくり休んで下さいね…。部屋を暖かしくして。身体のケアを充分にして…。普段通りに。

    私の恩人さん、安心して眠って下さい…。

    いい方向へ行きますから。

    心配せずに、寝て下さい…。

    そして、私のコメントは、決して、アップしないで下さいね…。何回も言ったでしょう…?トッポは、危険人物なんです…。

    だから、約束して下さいね…。絶対ですよ…。

    ゆっくりと寝て下さい…。

    お休みなさい…。

  8. 諦めてはいけません。

    心乱されるかもしれません。

    でも、他人に、自分を委ねてはいけません。

    今は、勝負です。

    明日の試合だけを考えましょう。

    明日、明後日は、今までの人生の中での、一番の大勝負です。

    人生かけて戦って欲しい。


    絶対に、自分の能力を忘れてはいけません。

    ここは、大勝負です。

    何も言いません。

    ポーカーフェイスで、堂々としていなさい。

    何があっても、揺るがない強さを、皆に見せなさい。

    大勝負です。

    人生かけて戦って下さい。

    一緒に戦います。

    私も戦います。

    私の人生は、越川さんに、与えてもらいました。

    恩人に、自分の全てを差し出します。

    戦います。

    大勝負。

    勝ち抜きましょう。

  9. 越川さんへ

    こんばんは。
    今日も寒い一日でしたが、怪我なく過ごせましたか…?

    明日は、午後からは雨のようですね。花粉が飛ばず、いいコンディションで、試合に臨めそうですね(^O^)!

    Twitterのファンの方との写真を見て、目元が鋭くなったなと思いました。

    今回のリーグ、色々な思いが交錯すると思います。

    怪我の辛さや、もどかしさや、勝った時の嬉しさ、最終戦で、責任を果たした思い…。色々な思いがあると思います…。
    私は、越川さんがベンチアウトを選択したことが、一番印象的でした。

    チームがなかなか波に乗れなかった時期に、敢えて選択した勇気は、なかなか出来ないものです。

    コートの外から見ることは、つらかったでしょうが、あの思い切った選択は、良かった。さすがだなと、改めて思いました…。

    皆も、コートの中には自分達しか頼るものがないという緊張感、使命感が、後半の爆発力を呼んだと言ってもいいと思います。

    そして、越川さんにとっても、貴重な経験になったと思います。コートの中から見えるものと、外から見えるもの。その違いを実感されたのではないかと。

    コートの外から見えるものは、プレーだけではありません。
    今、皆は、どんな気持ちでいるのか、自分がベンチにいたら、どんな言葉をかけたらいいのか…。

    外から見えるものは、感情の動き。

    もし、自分が監督だったら、コーチだったら…。

    そんな目線で、コートの中を見つめ、「冷静さ」の大事さ、そして、それを身につけた自分を、今まで以上に感じたのではないかと思っています。

    色々な経験をした今リーグ。つらい思いも、喜びも、今まで以上に感じた今リーグ。貴重な経験を数々としました…。そして、自分の能力を改めて実感したリーグ。

    その全てを、明日からの2試合にぶつけて欲しいと願っています。何があっても、どんな理不尽なことがあっても、心乱れても、それを見せてはいけない。選ばれし者の宿命です。特別な能力を持つ人間。それだけに、つらく、孤独感に襲われることもあったでしょう。でも、決して、独りではありません。理解したいと願う人。及ばずながら、せめて気持ちに寄り添いたいと願う人。沢山います。諦めてはいけません。今の思いを、明日から2試合にぶつけて欲しいと願っています…。

    今夜も冷えそうです。部屋を暖かくして、身体のケアを充分して、ゆっくり休んで下さいね…。

  10. こんばんは☆
    ファイナル6大阪大会も いよいよ明日となりましたね(^o^)
    27日は審判側のS席(西側1列20番やったと思います)を取れたので、越川さんを間近で見られるのを楽しみにしています(*^^*)
    足の怪我が まだ完全には治ってない様ですが、ベストパフォーマンスを見られることを祈ってます(^w^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー