[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

初・上陸!



鳥取です☆



三年前から頼まれてた、境港のバレー教室とビーチバレーのイベントです。



これで、全国制覇まであと佐賀県だけになりました^^v



今日は小学生対象のバレー教室で、今回春からやって来た、全国バレー教室巡業もラストとなります。



いろんな土地の色んな子供たちと、バレーを楽しめて良かったです!



そして、明日明後日と鳥取で頑張ってきます☆

コメント (0件)

  1. 優くん、今はお家に着いてますか?
    鳥取はあいにくの雨模様だったけど
    皆さんのコメント読んでると、素敵な楽しいバレー教室と
    ビーチバレーボール大会だったようですね!
    鳥取の美味しい物も食べれましたか?

    明日のお休みはお家でグダグダしちゃうのかな?
    お掃除&お洗濯も頑張って下さいね^^
    今夜はゆっくりぐっすりお休み下さい☆

  2. こんばんは。

    きたろうカップ、雨の中お疲れさまでした。
    広島から行っちゃいましたぁ~☆
    頑張って行った甲斐は充分ありました^^
    みなさんの無邪気で素敵な笑顔が最高だったし♪
    あっ、もちろんプレーもですよ^^;

    今年はファン感も行けないし、愛知に試合観戦も無理なので、もう当分お目にかかれないから、心の中でイタリア頑張って来てくださいね!!って言ってから帰りました。
    でも、あんなに間近でビーチのプレー観たのに、一回も
    目は合わなかったです(涙)
    けど、行ってよかったぁ~☆☆

    それにしても、雨はすごかったですよね…。
    高速を運転する時も、前が見えないくらい降ったし。
    今日の事を、夫に感謝しながら…山本夫妻、松本夫妻に
    負けずにラブラブで広島まで帰りました(笑)

    明日はゆっくりお休みくださいね。
    グダグダ…ダラダラだっけね。

  3. 半年ぶりかのコメントです☆
    引っ越してパソコン環境がなくなり、ずっと見れてなかったんです…(ノ_・。)
    こないだネットカフェで久々にチェックしたら、越川さんサンバ−ズ退団してるは、イタリアのプロチ−ムに移籍してるは…ビックリの連続でしたf^_^;
    携帯からだとパケ代かかるんでパケ放題にしてからちょくちょく来ますね!
    山梨のみっこの事、覚えててくれてるかな(:_;)

    ではまた来ます!

  4. バレーボール教室、お疲れ様でした。ビーチバレーボールのイベントはどんな様子だったのかなぁ。全日本合宿の日程も決まり、試合に向けて集中出来そうですね☆ ちょっぴり気をつけてるんだけど、わかるかなぁ(^o^)/

  5. 今日はきたろうカップでしたが、僕たちはビーチバレーをしている姿を見れなくて残念でした。でも最後に目が合ったのでうれしかったです。 ←息子のコメントです。私が寄り道しちゃったから間に合いませんでした(泣)まさかの昼食時……でも顔を見ることが出来て良かったです。雨の中、お疲れ様でした。3日間ずっとこんな天気でしたが、是非また来て下さいね。明日はゆっくり休んで下さい☆

  6. お疲れ様です♪
    鳥取でのイベントどうでしたか~?^^
    暑かったのでかなりお疲れなのでは?
    ますます黒んぼになっちゃいました?

    明日はお休みですよね?
    お洗濯&掃除あると思いますが、ゆっくり休んで下さいね~☆

    私の休日は、友達が長野から出てきたので、原宿観光してきました~♪
    田中義剛さんの『花畑牧場』にも行ってきました。
    コラーゲンラーメン&豚まん&キャラメルアイス☆美味しかったですよ^^
    是非越川さんも食べてみてください☆^^☆

  7. 優くぅん選手お天気はいかがでしたか
    大阪は雨が降ったり晴れたりとてもバラエティにとんだお天気で楽しかったです(^^)


    海で雨に濡れてもシャワーみたいですが、昨日はシャワーのように雨かぶったり、今朝は紅海が分かれたように出ていく所が晴れていきました

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー