[gtranslate]

アウェイの試合前☆

こんにちは、パパラッチ・キウチです。

今日からチームは2連休!!

『休み=広報ブログはつまらない』と思われがちなので、今日はパパラッチがiPhoneで激写した秘蔵写真を公開しちゃいます☆

今日のタイトルは『アウェイの試合前☆』でございます。

舞台は先日の岐阜戦。

試合前に選手バスが到着してからまずは着替えます。

選手は思い思いの時間でウィーミングアップまで過ごします。

入念に体をほぐしているのはMF8八角選手とFW9大島選手


アウェイゲーム前に必ず爪を切る!といえば・・・FW11池元 友樹選手

『エチケット、エチケット。相手を引っかけたらいけんから(笑)』と池元選手。

でも池元選手のシュートシーンでは親指は内側に握ってシュートするから引っかからないと思うのはパパラッチ・キウチだけでしょうか?(笑)

続いてロッカールーム

投げ込み用のサインボールを手にDF5前田 和哉選手

選手がその試合に向けた意気込みを書いていますので、ウォーミングアップ時に大声で選手を呼んでゲットして下さいね♪

ちなみに八角選手はこんな感じでサインしてます。


そして試合前に必ず行なわれるもう一つの儀式はフェアプレーフラッグへのサイン。

当日エントリーされた全選手が行います。

そしてこの日は何やら悪そうな顔をして笑っている選手がいました。

GK21松本 拓也選手です。

あれ?二十一って・・・漢字やん!(笑)

『今日は何となく一番最初に考えたのサイン書いちゃった!(笑)』

いつまでもヤンチャな松本拓也選手でした(笑)

チームスタッフもこの時間にボトルに氷を詰めたりドリンクを作ります。

右手にはビニール手袋をして衛生面も万全☆


そして全てのことが終えて試合の45分くらい前にはピッチに向かいウォーミングアップ開始です!

アウェイゲームはゴール裏に9割の選手がサインボール投げ込んでいます。

受け取る率が高いのでアウェイはウォーミングアップ開始までの到着をオススメします☆

今週末はぜひニッパツ三ツ沢でお会いしましょう!!

池元選手も古巣相手に2試合連続ゴールを決めてくれる事でしょう!!
↑とプレッシャーをかけてみる(笑)

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング