[gtranslate]

ドバイで年末年始ー 〜出国編

エーゲ海クルーズの余韻も冷めやらぬまま、年末年始はドバイで過ごすことに。一番のお目あては、新年とともに打ち上げられる世界一の花火です。


少し早めに空港に行き、エミレーツのラウンジで軽く食事を。



20160101-223033.jpg

なかなか高級感溢れるラウンジで、食事も天麩羅を揚げ立てで食べられるなど、かなり豪勢なもの。でも食べすぎると機内食が食べられなくなるのでほどほどにしておきました。



20160101-223320.jpg



20160101-223443.jpg



20160101-223526.jpg

さて、これから12時間のフライトです。



20160101-223618.jpg

映画はアベンジャーとミッションインポッシブルを。

途中、入国審査用のファストトラックを貰いました。



20160101-223818.jpg

機内食はトルコ航空に比べるとイマイチ。写真撮り忘れました、、

いつの間にか眠っていて、朝食で起こされました。

クルーズやイスタンブールのときは気づかなかったんですが、こちらでは飲み物を頼むとき、氷を入れるように頼まないと、氷無しで出てきます。

ダイエットコークを頼んだとき、「ice ?」と聞かれ、ホットがあるのかよと突っ込みそうになりましたが、それは「氷を入れるのか?」という意味なようです。


さて、到着は早朝。タクシーでホテルまで行くのですが、深夜料金ということか、最初から35AEDが追加されてました。

空港からヒルトンまで、ちょうど100AEDくらいです。


早朝に到着なので、荷物だけ預かって貰おうと思い、フロントにその旨を告げたところ、「チェックインの時間まで、こちらの部屋でお待ちいただけます」と言われ、部屋に行ったところ、全く普通の部屋でした。シャワーもベッドも使ってOK。これは一泊分、得した気分です。ラッキー!


少し眠ってシャワーを浴び、昼食に出てからホテルに戻り、本来の部屋へ。

少し休んでから、ディナークルーズです。これはクルーズでディナーを楽しみ、そのあとは船の上から花火を楽しむという企画。

さぁ、出発です!



20160101-225248.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本義徳|やまもとよしのり(ボディビルダー)プロフィール

プロフィール画像

山本義徳(やまもとよしのり)
生年月日:1969年3月25日
血液型:A型
出身地:静岡県

【経歴】
1969年3月25日生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。
◆著書
・体脂肪を減らして筋肉をつけるトレーニング(永岡書店)
・「腹」を鍛えると(辰巳出版)
・サプリメント百科事典(辰巳出版)
・かっこいいカラダ(ベースボール出版)
など30冊以上

◆指導実績
・鹿島建設(アメフトXリーグ日本一となる)
・五洋建設(アメフトXリーグ昇格)
・ニコラス・ペタス(極真空手世界大会5位)
・ディーン元気(やり投げ、オリンピック日本代表)
・清水隆行(野球、セリーグ最多安打タイ記録)
その他ダルビッシュ有(野球)、松坂大輔(野球)、皆川賢太郎(アルペンスキー)、CIMA(プロレス)などを指導。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp/
official/yoshinori_yamamoto/

山本義徳|やまもとよしのり(ボディビルダー)アーカイブス

山本義徳|やまもとよしのり(ボディビルダー)カテゴリー

山本義徳|やまもとよしのり(ボディビルダー)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031