[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

今週・・・

今週最後の1日練習でした。

 

 

1日練習だとやっぱり長いね^^;

 

 

だから1週間も長く感じちゃうのよねぇ!

 

 

今日の練習終わってから、なにかをここで書こうとしてたのに、忘れちゃった。。。

 

 

まいっか(笑)

 

 

皆さんの今日1日はどうでしたか?^^

 

 

明日は午後からだからゆっくりだぁ☆

 

コメント (0件)

  1. 今日も1日お疲れさまです(^-^)
    私ごとですが、今日は仕事合間に知人がオープンした、イタリア家庭料理のお店にランチしに行き、めっちゃ美味しくて、久々、食に感動しちゃいました〜☆

    私もそこそこ料理はするんだけど、あまりにも美味しくて、休業日に料理教室も開催しているということで、迷いなく習いに行くことにしました(^O^)
    美味しいモノ食べるとホント癒されますねぇ!
    優クンは最近はまってるものとかありますか??

    そして仕事終えて帰宅したら、ファン感のハガキ届いてて、思わず、行きたぃ〜って…独り言ってました!^^; 
    スケジュール的にも距離的にもかなり厳しいんだけど、既に計画中であったりしま〜す(^_-) 

    ホント、以前の優クンらしいブログに、たくさん元気もらえて、無性に会いたくなりますね☆

    また久々写真Upも楽しみにしてまぁす!

    あと草薙クンの…w(°0°)w!かなりストレスたまっていたのでしょうね〜;誰にでもありがちなことなのに、大事になってお気の毒です
    何事も程々に…ってことで。。。優クンは大丈夫ですよね(^^)
    ぉ友達の裸のおじさんも、大丈夫だとは思いますが、飲み過ぎちゃったら優クンがちゃんと見守ってあげてくださいね(^O^)!!(笑)

  2. こんばんわ(^ω^)☆
    今日も午後から練習お疲れ様です★!
    長い1週間でしたね^^;
    お疲れ様でした(´ω`)ノ
    黒鷲がだんだん近づいて来ましたね(^O^)/
    応援していますっ∩^ω^∩
    越川優選手大好き^ω^☆
    これからもずっと応援していますっヾ(^▽^)ノ

  3. こんばんわ!
    今日も練習お疲れ様です(^^)

    日記の文面からもとのお茶目な優くんに戻ってくれてるのがわかって、嬉しいです!
    忘れちゃったこと、思い出したら、また教えてね。

    今週は明日までビッシリ練習ですね。
    身体に気をつけてがんばってください (^o^)/

  4. 今日は、バレーをしましたよお-★
    明日午後から練習頑張ってくださいね(^^)
    私は明日の午前中に練習試合があるので
    頑張ります-!!!!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー