[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

初・ビーチバレー☆

鳥取行ってきました^^

 

 

鳥取では、ホテルにインターネット環境がなく、

 

 

そんな時のために、いつもEモバイル持っているのに、

 

 

今回はそれも忘れてしまいました。

 

 

そして、僕にとっての初ビーチ!!

 

 

じぇんじぇん跳べませんでしたT_T

 

 

でも、隆弘さんと、松本さんとで、なんとかエキシビションがんばってきましたよ^^

 

 

メインの一般男子「鰯丸A」チームにも勝っちゃったしね^^v

 

 

それにしても、雨すごかった^^;

 

 

僕は晴れ男なんですが・・・誰かさんが・・・(笑)

 

 

そんなこんなで、鳥取の3日間は終わりました☆

 

 

本当に楽しい3日間でした!!

 

 

みんな良い方ばかりでまた行きたいですね^^

 

 

そして今日の写真は、エキシビションで戦った、「鰯丸A」チームの2人です^^

鰯丸Aの2人とパチリ☆

2人の試合結果は残念ながら4位でしたが、すごく上手でした!!

 

 

そしてなんと!このイケメン2人は・・・

 

 

彼女募集中だそうです☆笑

 

 

気に入った方は、是非(笑)

 

 

今日は、こんな締め方で(笑)バイバーイ^^

 

コメント (0件)

  1. 優君、おはよう☆

    次は、是非、秋田のテレビにも出演して下さ~い!!
    待ってます。

    Bye-Bye (^^)/

  2. コシおはよう(^-^*)/
    スタンバイオッケーですか?(笑)
    つくづく石川県民になりたいわ(泣)また出演終了後のblogアップ待ってますね。頑張って下さいp(^^)q

  3. 優くぅんおはようございまーす(チャオ)

    今日も頑張ってくださぁい(^^)☆

  4. 優ちゃん、おはよう。昨夜は実家だったかな?今日はテレビ生放送ですね!素敵な放映に、なりますようね。かごんま  は、ひさしぶり晴天!家の事したいけど仕事ですよ、月末ですね!優母も働いてるんで大変でしょうね。じゃ、頑張りましょうね。

  5. 優くん、おはようございます。
    今日、地元のテレビ出演という事は今は金沢にいるのでしょうか?
    番組は残念ながら、見る事が出来ませんので後で優くんからの報告楽しみにしていますね☆

    それでは、仕事に行ってきます^^

  6. 優ちゃん、おはようございます。今日は石川テレビでの生出演☆ですね。頑張ってきてね(^-^)
    見れないのが残念ですぅ(_ _;)
    優ちゃん、また教えてネ。

  7. 優くん、久しくぶりの写真付更新ありがとう☆
    優くんだけ服着てる~笑
    お二人ともマッチョでイケメンですね。
    でも、優くんの方がかっこいいのはもちろんですが
    体格もお二人よりマッチョなんじゃないかな?(^^;

    明日は石川テレビに生出演ですね!
    石川県民じゃないから見れない。。。(>_<)
    でも、リフレッシュのHPで応援メッセージの書き込みは
    しましたよ(^^)v
    地元だし北京前から約1年振りの出演楽しみですね♪

    今、世界水泳見てます!凄いです!
    世界新記録どんどん出てます@@
    ホリプロ仲間の宮下さんもリポーターで頑張ってますよ(^0^)

  8. 優くん、もうお休みですよね。
    明日(今日)は石川TVに出演されるんですね。見たいなぁ〜!
    暑い中、毎日お忙しいのでお身体には充分気をつけてくださいね。(*^-^*)

    おやすみなさい(-.-)zzZ

  9. 優君 自主トレお疲れ様です。
    石川テレビ見たいですが、見れない(>_<)
    生出演頑張って下さいね!!
    後でちょっとだけでも日記で教えてくれたら嬉しいな〜

  10. 今日もおつかれさまでした☆


    車で帰ってるとか!?

    シノシノ(*人*)の、今日1日はいつもと変わらず平和な1日でした☆

    こっシィ☆おやすみなさい☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー