[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

Arrivato a Milano

今日パドヴァのメンバー・スタッフとサヨナラし、

 

 

午後にミラノに入ってきました!

 

 

体のコンディションも順調に上がってきて、

 

 

ここまで来たな☆

 

 

ってな感じです^^

 

 

明日は、ここミラノで1日オフなので、しっかりリフレッシュしたいと思います☆

 

 

パドヴァでは一緒に練習したり、一緒に食事したりと、

 

 

いい雰囲気でお互い調整できたし、僕としてもすごくやりやすかったですね!

 

 

4ヶ月半全くの0(ゼロ)だったイタリア語も、なんとか戻ってきて、

 

 

多少分かるようになってきましたよ^^

 

 

なんか、言いたいこと順番に書いていたら、

 

 

おかしくなってきたので、今日はこの辺で^^;

 

 

じゃあおやすみなさい☆Buona notte^^

コメント (0件)

  1. 頑張ってください^^!!!!

    全日本応援してます*

  2. 優くん♪

    ミラノに到着されたんですねo(^-^)o

    25日の試合、
    遠く広島から応援してます♪

    優くん大好き☆

  3. コッシー!
    バレーボールが大好きなマリモといいます。
    25日が待ち遠しくってどきどきわくわくです^^
    日本では夜中に生放送するので、必ず起きて全戦応援するので、後悔のない様、全力で戦って下さいね!
    イタリアまで行けないので、遠くの日本から声援送ります^3^
    全日本男子みんな大好きだぞーい!

  4. ゆうくんお仕事おつかれさまでございす
    One For All
    All For One
    一人は皆のために
    皆は一人のために
    がんばれ日本

  5. 順調に調整できてるみたいでよかった(^O^)
    いよいよ明日!
    テレビの前で応援しますね\(^O^)/

  6. こんばんは☆
    コンディションが上がってきたみたいで良かったです

    今日はミラノでリフレッシュできたでしょうか?
    世界バレーが本当にもうすぐなの万全の状態で
    臨んでほしいです(^^)
    応援してます

  7. 優ちゃん
    ミラノで何かショッピングできましたか?*^^*

    サリーちゃんが前に書いた「変わって」の意味は
    やりたい事が楽しめるように働いていた道から、
    優ちゃんのお嫁の道を選んで、
    本能寺の辺で勉強してた☆ということで、

    優ちゃんの誕生日に修了証書をもらって、
    八つ橋ちゃんの携帯ストラップを買いました@v@
    サリーちゃんは、ケーキとアイスクリームと
    甘い食べ物ばかり付けてます☆

    それで七夕に優ちゃん☆パパに合い、
    成妻しましたぁ

    今朝は雷ピっカピカゴロゴロ雨が降り、
    とっても涼しいです!
    虫の音楽もいろいろあるけれど
    今はやさしい雨の音です@v@

  8. テレビ放送 地上派で あるんですね 昼や深夜と 祈ってますね〜(>_<) ペペロンチーノ食べて 頑張って下さい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー