[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第24戦!!

第24戦 vs S.Croce

PADOVA  3 (25 25 18 25)

S.CROCE  1 (19 21 25 21)

 

週中の試合で、コッパのセミファイナルで屈辱負けをしたS.Croceをホームに迎えての一戦でした。

2Setまではいい流れで試合を運べてましたが、3Setのスタートでまた流れが悪くなり、ちょっとコッパの悪夢がよぎりましたが、パドヴァも成長しているということでしょうか。

なんとか、3-1で勝つことができました!!

諸隈コーチも色々感じてくれたみたいで、良かったです。

そして、昨日日本に帰られました。

 

またまたですが、明日もう移動です^^;

日曜日の試合で、連戦が落ち着くので、この試合しっかり勝って帰ってきたいと思います!!

 

コメント (78件)

  1. アウェイでフルセット、本当にお疲れ様でした。
    また一つ、勝ててよかったですね。

    疲労も山盛りでしょうから、今日はしっかり休んでください。

    諸隈コーチのブログも拝見しました。
    単に「スタッフが選手を視察する」だけではない気持ちがそこかしこに滲み出ていて、読んでるこちらが嬉しくなりました。

    また全日本で一緒になったときには、共にステップアップしていけるといいですね。

    でも、その前にA1昇格へあと少し、気持ちを切らさずに頑張ってください☆

    では、またo(^-^)

  2. こっしー、25戦目勝利おめでとうございます。
    フルセットと激闘だったみたいですが、PADOVAのHP見ると、こっしーが大活躍したようですねo(^-^)o
    SA4本!凄いです(≧∇≦)
    試合と移動でお疲れだと思います!
    ゆーっくり休んで下さい☆

  3. 練習に試合とお疲れ様です!

    なかなかコメント出来ませんが、毎回拝見してます^-^

    首位だと無条件で昇格なんですね!
    あと少し。
    勝ち続けるのは簡単ではないと思いますが、もうちょっとで昇格出来るんですね!
    最後まで気を抜かずに頑張ってくださいo^∀^o

    バボチャン観ましたよ!サービスエースに思わず「おぉー!」と声出ました!生で観たかった>_<

    では、ゆっくり休んで次も勝利をお願いします。

  4. 優君 お疲れ様でした。
    勝利おめでとうございます。
    お疲れの中 移動も大変だと思います。お休みはあるのかな?
    残り5試合ですが 2位との差がまだ油断できませんね!
    優君の力はチームにとって大事な戦力だと思います。
    どうか 最後まで怪我無く戦い抜いてくださいね!

  5. Avete vinto bene!

    連戦の最後にフルセットでの戦い、お疲れさま。
    モンタニャーニさんやチームのみんなから優さんへの信頼が
    どんどん増していくのがなんだか伝わってくる。
    チームが本当にいいカタチで一つになっているんだろうね。

    どれだけ疲れが溜まっていることかと思います。
    次の試合までの間、心身ともによいメンテナンスができるといいね。

    ・・・でも、水曜日の試合が少なくなると見られる機会が減って、
    何だかちょっぴりさみしいな・・・^^
    「そっかー、週1か~」なんてさ。

    ま、そんな私の気持ちは置いといて。。。
    残り5試合。それで今シーズンを終了できるのを楽しみにしているね!
    今日も粘っての勝利、ありがとう!うれしかったよ!

  6. 優くん、勝利おめでとうございます☆
    今回はフルセットの激闘でしたね!
    疲れがかなりあるかと思いますが、気をつけて帰ってきて下さいね^^

  7. 逆転で獲った23勝目、おめでとうございます。
    点数の動きをみると、試合序盤からなかなか
    厳しい戦いだったように思いますが…
    しかし!第3セットの追い上げには興奮しました!
    改めてPADOVAの強さ感じましたね(^^)

    フルセットでの試合、お疲れ様でした。
    明日はゆっくり休んでくださいね。

  8. 優くん、試合お疲れ様でした。
    久しぶりのフルセットにドキドキしましたが
    さすがPADOVA!やっぱり勝ってくれましたね(^^)
    おめでとうございますv(^^)v
    これでやっと次の試合まで1週間空きますね♪
    ゆっくりお身体休めて下さい。

  9. フルセットの激闘、お疲れ様でした。

    また一歩 A1 昇格に近づきましたね★

    おめでとう \(^o^)/

  10. 優君、試合中だと思います。目の前の試合、ひとつひとつのプレーの精度を高めて、攻撃は最大の防御なりを大切にしてねっ!最初の得点差に気をつけて!応援頑張ります!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー