[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-14 Vプレミアリーグ セミファイナル

やっとここまで来ることが出来た!


残すは、4/13(日)の東京体育館、優勝決定戦!!


このチームは、本当に日々成長している。

本当に素晴らしいチーム、仲間、スタッフ、サポーター、ファン、、、


このチームで優勝したい!

いや、優勝する!!


今はこの気持ちしかない!!


みんなで優勝するぞー!!


[セミファイナルラウンドの結果]

4/4   3-2 vs 堺Bz

4/5   3-0 vs 東レ

4/6   3-2 vs Panasonic


【優勝決定戦のご案内】

日時:   4/13 (日)   16:17 試合開始(BS放送あり)

場所:   東京体育館(JR千駄ヶ谷駅)

対戦相手:   パナソニック パンサーズ


当日は、是非会場で、我々JTサンダーズに力を送ってください!

よろしくお願いします!!

みんなで優勝を勝ち取りましょう^^

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは☆

    ここまできましたね!

    正直こんなに早く決勝まで勝ち上がるとは思っていませんでした。

    絶対優勝してくださいね!応援しています (^^)

    やっぱり越川さんはすごいです。

    がんばって☆

  2. 越川さん

    セミファイナル3連戦お疲れ様でした。
    フル出場でしたが、大丈夫ですか。

    土曜日と日曜日はベンチに近いところで試合を見ていました。
    試合が始まる前から、そして試合中も、どんどん声を出してチームを引っ張る姿がかっこよかったです。

    コートの中でも外でもやることがたくさんあるかもですが、決勝を楽しむことも忘れないでくださいね。

    全力を出し切って最後にみんなで笑いましょうo(^-^)

    頑張れー☆

  3. 越川さんへ


    セミファイナル3連戦お疲れ様でした。
    フル出場でしたが、大丈夫ですか。

    土曜日と日曜日はベンチに近いところで試合を見ていました。
    試合が始まる前から、そして試合中も、どんどん声を出してチームを引っ張る姿が、何というか凄かったです。

    シーズンの最初の頃と、チームの感じが変わってきてますね。
    いけるかも、って思います。


    コートの中でも外でもやることがたくさんあるかもですが、楽しむことも忘れないでくださいね。

    全力を出し切って最後にみんなで笑いましょうo(^-^)

    頑張れー☆

  4. 優くん♪
    おはようございます!

    セミファイナル全勝おめでとうございます!
    テレビで全試合応援できて、本当に幸せでした
    (///∇///)

    本当に素晴らしいチーム、スタッフの皆さん、ファンの皆さん!
    本当に感動しました!!

    優くんが全身で頑張ってらっしゃる姿、真摯な姿に心、みんなついていきたいって思うなぁ。
    本当にそう思います!!

    ここまで来れたことがうれしい!
    本当にうれしいです!!

    私達ファンも心して応援します☆
    広島から精一杯の思いを込めます!!

    優くんをずっと応援させてもらえて、
    私は本当に幸せです!!

    JT! JT!
    越川!越川!
    ♪ヽ(´▽`)/

  5. 優勝決定戦!
    とうとうここまで来ましたね!今からドキドキです!

    私はバレーボールを見に行ったのは今年が初めてなんです。完全にはまりました!JTサンダースは本当に素晴らしいチームですね!試合を見るたびにどんどん良くなってるなぁと思います。今のJTサンダースなら必ず優勝出来ます!!私も当日は会場で一生懸命応援頑張ります!

    頑張れ!越川さん!!
    頑張れ!JTサンダース!!

  6. 優勝決定戦出場おめでとうございます!
    私は今中2なんですが越川さんのバレーボールを見て中学校入学を機にバレーボールを始めました!
    これからもずっと応援し続けます!
    頑張ってください♪
    東京体育館に行って越川さんを応援します!

  7. ホントにホントにここまで来ましたね(;_;)

    4カ月前は期待はしていたけどまさか優勝を争うまでになるとは正直思っていませんでした…

    絶対優勝出来るチームだと信じJTを選んでくれた優くん…最初はスレ違う事もあったと思います…しかし言葉だけでなく実際に行動で示しコート内でみんなを引っ張り続け…ひとりの人間がチームに入る事でこんなにも成長出来るなんて(T_T)

    なかなか試合にでる事が出来ない選手もいましたがそれでもチーム全員がチームの決まり事を守り練習をしてきた事でセミ最終日の様に誰が出ても勝ちきれる試合が出来る様になったのですよね…

    泣いても笑ってもあと一戦!会場には行けませんがTVの前で精一杯応援しています(*^▽^)/★*☆♪

    あっ!17日にマツスタで始球式をされるのですね(*^o^*)どんなユニで登場しどんな球を投げられるのかこちらも気になります(≧∇≦)

  8. 優勝決定戦、愛知から駆けつけます!!
    全力で声援送ります。全力出し切って、優勝をしてください!!応援します。

  9. セミファイナル、ほんとに感激しました!!!
    すごいです!

    優勝決定戦、東京体育館へ応援に行きます!
    またすばらしいプレーを見せてくださいo(^o^)o

  10. 優ちゃん
    セミファイナルお疲れ様でしたm(__)m
    そして、3試合全勝おめでとう♪♪

    会場で3日間、応援してました(^^)
    5ヶ月ぶりに見る姿…
    そして勝利の瞬間を見る事ができ、とっても感動しました!

    サインや握手、写真、毎日の差し入れなど、しつこくごめんなさい(><)
    1人1人に、しっかり対応してくれる相変わらずのファンサービスには、感心します。
    相変わらずの大人気でしたが(^^;

    フル出場で、きっと疲れているはずなのに、ほんとにありがとうございました!

    13日ファイナルは、会場まで応援に行けませんが、遠い鹿児島の地より、精一杯の気持ちで応援しています。

    JTサンダーズ!本当に強かったです!
    このままの勢いで、ファイナル戦まで突っ走って、必ず優勝してください。

    頑張れ!優ちゃん!
    頑張れ!JTサンダーズ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー