[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-14 Vプレミアリーグ セミファイナル

やっとここまで来ることが出来た!


残すは、4/13(日)の東京体育館、優勝決定戦!!


このチームは、本当に日々成長している。

本当に素晴らしいチーム、仲間、スタッフ、サポーター、ファン、、、


このチームで優勝したい!

いや、優勝する!!


今はこの気持ちしかない!!


みんなで優勝するぞー!!


[セミファイナルラウンドの結果]

4/4   3-2 vs 堺Bz

4/5   3-0 vs 東レ

4/6   3-2 vs Panasonic


【優勝決定戦のご案内】

日時:   4/13 (日)   16:17 試合開始(BS放送あり)

場所:   東京体育館(JR千駄ヶ谷駅)

対戦相手:   パナソニック パンサーズ


当日は、是非会場で、我々JTサンダーズに力を送ってください!

よろしくお願いします!!

みんなで優勝を勝ち取りましょう^^

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 準優勝おめでとうございます?
    昨日会場で応援してました。フルセットの末、残念ながら頂点は取れなかった。
    でも最後まであきらめずボールを追っかけている優君は素敵でした。

    2冠おめでとうございます。

  2. 体調や コンディションて 何か ありますよね

    私も今日は 何だか 体に力が 入らなくて

    喉が 痛いから 少し風邪気味なのかも

    やっぱり 勝たせてくれなかったですね


    でも今回 勝ったら あっさり 移籍されたら 嫌なので(´ψψ`)

    優勝するまで サンダーズに いて下さい(*´∇`)

    なんちゃって

    ファン感の倍率が 越川さんが いる事によって

    何か凄いです

    スタンド席 申し込みました

    当たるといいな(;^_^A

    始球式 見に行きたいなー

    越川さんの おかげで 母と二人で テレビ観戦出来て

    楽しかったです

    決勝戦ですからね

    凄いな思います
    今回 サンダーズが ベストコンディションだったら 絶対優勝してたと 思います

    それだけ 決勝戦て プレッシャーやら 色々違うんだと 思いました

    私は 廿日市の大会 広島の大会 呉の大会

    全部 勝ってるし 越川さんや 皆さんの活躍が 見れて
    特別な ブィリーグに なりました

    五年間の中で

    感謝しかないです(*´∇`)

    ファン感 楽しみにしてます

    その前に 黒鷲が あるんでしょうか?

    忙しいですね(;^_^A

  3. 長い期間にわたる戦い、お疲れ様でした☆
    私たちファン以上に選手のみなさんは悔しいと思います。
    酒井選手や八子選手…越川選手の涙が未だ頭から離れません。JTのみなさんと一緒に前に進んできた、この4ヶ月の日々は私にとって、とても楽しい毎日でした(*^▽^*)
    今はなんだか心にポッカリ穴が開いたような…なんだかとってもさみしい気持ちです。
    チームが一丸となって戦ってきたからこそ、悔しさも計り知れないかと思いますが…JTは確実に前へ進んでいます!!
    長い期間戦ってきた、心と体を休めて…また新たな目標に向けて頑張ってください☆
    大好きです♪ずっとず-っと応援してます(*^o^*)

  4. 生放送を、テレビにかじりついて見てました。

    私も悔しいぃ〜(T^T)

    でも、移籍して間もないのにこの結果は、スゴい事。次が楽しみです。

  5. 優くん♪

    優勝決定戦!
    本当にお疲れ様でした!!

    そして、本当に本当にありがとうございました!
    準優勝☆
    悔しいけど、うれしいです。

    ますます優くん、JTの皆さんが大好きになりました。

    応援させてもらえて、本当に良かった♪

    これからもずっと、ずっと応援してます
    ♪ヽ(´▽`)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー