[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-14 Vプレミアリーグ セミファイナル

やっとここまで来ることが出来た!


残すは、4/13(日)の東京体育館、優勝決定戦!!


このチームは、本当に日々成長している。

本当に素晴らしいチーム、仲間、スタッフ、サポーター、ファン、、、


このチームで優勝したい!

いや、優勝する!!


今はこの気持ちしかない!!


みんなで優勝するぞー!!


[セミファイナルラウンドの結果]

4/4   3-2 vs 堺Bz

4/5   3-0 vs 東レ

4/6   3-2 vs Panasonic


【優勝決定戦のご案内】

日時:   4/13 (日)   16:17 試合開始(BS放送あり)

場所:   東京体育館(JR千駄ヶ谷駅)

対戦相手:   パナソニック パンサーズ


当日は、是非会場で、我々JTサンダーズに力を送ってください!

よろしくお願いします!!

みんなで優勝を勝ち取りましょう^^

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こっしー
    今日は本当にお疲れ様でした。
    TVでしたが応援していました。
    紙一重のファイナルラウンド・・・
    私は一進一退のハラハラワクワクする試合内容に本当に心が動かされました。

    結果は残念でしたけど、ファイナルラウンドらしい気持ちのぶつかり合いやプレーに感激しました。

    ありがとうございました。

    今後の活躍を更に期待しています。

  2. フルセットまで 頑張ってくれたのに 勝たせてくれませんね(´;ω;`)

    お疲れ様でした


    何か 決勝戦て独特ですね

    プレッシャーの中 お疲れ様でした(=・ω・)/

  3. 優さま ありがとうございます

    優さまが 広島まで来てくれただけで 夢のようなのに


    ここまで

    ここまで頑張ってくれるなんて

    越川さんの ファンになって
    サンダーズのファンに なって

    本当に 良かったと 思います

    私の五年以上の想い が 今 報われました

    是非 いい試合して下さい(´ψψ`)

  4. 優くん☆
    まずはJTの優勝決定戦進出おめでとうございます\(^0^)/

    いよいよ今日決まりますね!
    ラスト1戦、悔いのない様にチーム一丸で自分達のバレーが出来ますように☆
    優くんの力を最大限に爆発させて下さいね(^^)
    とにかく試合を楽しんで下さい♪
    今のJTの勢いは凄いです!!
    必ずJTが優勝します☆

    私もTVの前で精一杯応援頑張りますV(^0^)V

  5. 女子の優勝が決まり、いよいよ明日は男子の優勝決定戦!
    楽しみだけど、妙に緊張している自分がいます(*´ー`*)

    優勝目指して、越川さんとJTの皆さんの最高のプレーと笑顔を楽しみにしてます!!

    頑張れ 越川!
    頑張れJT !

  6. お疲れ様です。やっと、ここまで来ましたね。悲願の初優勝もですが…後悔する様な試合だけはして欲しくないです。「試合を楽しむ」位の気持ちで行きましょう!

  7. お疲れ様です☆
    ようやく週末になり…今から日曜日の試合を思ってドキドキしています(*´∀`)

    No.8のユニフォームを着て、精一杯応援します!!
    絶対優勝できます★
    最後にはみんなで笑いたいです♪
    力の限り、応援します(*^▽^*)

  8. 何十年か振りで 東京体育館まで応援しに行きたくなり アリーナ席を予約しました。勝利の好試合を楽しみにしています。

  9. こんばんは☆

    正直こんなに早く決勝まで勝ち上がるとは思っていませんでした。

    絶対優勝してくださいね!応援しています(^^)

    やっぱり越川さんはすごいなぁ~

    がんばって☆

  10. 優くん、改めて「優勝決定戦進出おめでとうございます!!」

    本当の頂まであと一歩ですね。

    今季は今まで以上に優くんを応援していました。

    ここまで来るのには、ヴィスコ監督をはじめ、JTのチームメイト、スタッフの皆さんの大きな力があったと思いますが、何よりも優くん自身の並々ならぬ努力の賜物だと感銘を受けています。

    「このチームで優勝したい!いや、優勝する!」「今はこの気持ちしかない!!」「みんなで優勝するぞ!!」

    優くんの力強い言葉が嬉しいです。

    私たちファンも、JTサンダースの優勝を信じて精一杯のエールを送らせていだだきます!!

    4月13日にはJTの皆さんとその中に優くんの満面の笑顔がありますように。

    ずっとずっと応援しています(*^-^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー