[gtranslate]

タクシーの運転手さんに口説かれた話1

securedownload (10)

 

 

 

 

こんばんは、薫です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、二月も終わり

三月が始まりまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 


ボクは三月中にまた一社ビデオ会社さんに面談が入り、
もう一社、女装関係のウェブサイトさんへの面談もあるので、
ちょっとバタバタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterなんかでは公言している話ですが、
今年から正式にプロダクション所属となり、
いろいろと精力的に活動していきたいなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、上でも言いましたが、結構そういった面談って
一日に何社も回ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にいまは大阪住まいなので、
東京に行くとなると、日帰りも珍しくはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

現場と現場や、
面談回りの際なんかツメツメで
二件くらい入ってることもあるので、
そういうときにタクシーを使うことも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日も、大阪のアメ村でファッション誌の撮影があり、
そのまま友人との待ち合わせに向かう予定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

思いの外撮影が長引き、
待ち合わせに遅れそうだったので、タクシーに乗ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどOPA前でしたので、
幸いタクシーはすぐに捕まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けてもらい、乗り込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「すみません、近いのですが、○○まで」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「はーい。閉めますね」

 

 

 

 

 

 

 

 

にこやかに答えてくれる運転手さん、
年のころは60~70代くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手さんの中でもかなり年配な男性でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「おや? お姉さん、かわいいの付けてるねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときボクは、フサフサの付いた
イヤーマフを付けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

4135380_17_D_500

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、それを言っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「私もね、若いときにはそういうの付けてたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「え? イヤーマフをですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「いやー、私らのは帽子になってたけどね」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「帽子?」

 

 

 

 

 

 

 

 

少し考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「ああ、フライトキャップのことですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

10250709

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「はっはっは、そうそうw」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、饒舌に運転手さんは語りだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「いやー、昔は私はね、飛行機乗りだったんですよ。
パイロットってやつだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「それで、まあ、そっちも定年を迎えたから
いまはこの仕事をやってるわけなんだけどね」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「いまでもね、
Gが懐かしくて、ついつい飛ばしちゃったりするときもあったりしてねぇw」

 

 

 

 

 

 

 

 

……あ、結構喋りますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクはどちらかというと、運転手さんと話したい人なので、
それは全然ウェルカムなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この運転手さん、どうも自分語りが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ともすれば、まるで自慢話のようにも聞こえる節があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは撮影の疲れもあり、
少しうんざりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はあ……そうなんですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「うんうん、まあ、
そんな感じで普段も車に乗ることが多いんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス。ここで少し話題を変えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「そうなんですか?
近頃寒いから車も多く感じますねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「ええ、ええ!
私、ワゴンRに乗ってるんですけどねぇ、
一人で乗ってると大きい分むなしいわけですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ……失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び運転手さんの自分語りが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「まあね、こんな歳になって隣や
後ろに誰も乗ってないってーのは、やっぱり悲しいもんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、はいはい。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「はっはっは、だからたまにね、たまにこう、
若い女の子とかを誘ってね、ドライブなんかに行ったりしているわけですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「で、お姉さん、良かったら今度ドライブ行きませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか口説いてキターーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

→続きます

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら