[gtranslate]

はじめてゲイビデオに出演したときの話21

→はじめてゲイビデオに出演したときの話20

 

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

矢代「じゃあ、再開しよっか」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はい」

ヒカル「はい」

 

 

 

 

 

 

矢代「じゃあ、アキラくんこの流れで

イッてもらうんだけど、1回イクふりを

してもらいたいんだよね」

 

 

 

 

 

 

ボク「? たぶんボクこのままイケますよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜわざわざカットを割るのかがわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢代「それはスゴク良いんだけど、中でイッちゃうと

お客さん(観てる人)が疑似を仕込んだんじゃ

ないかと思っちゃうんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「ふむふむ……」

 

 

 

 

 

 

矢代「だから、1回イッたフリをして抜いて

身体にかける流れで射精したことにするんだよ。

そしたら精液が見えるから疑似っぽくないでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「なるほど……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これも結構ゲイビデオならではのあるあるです。

ゲイビデオを見てみると、中に出して終わる作品は

非常に少ないことがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、一般のAV業界では

手コキ射精で疑似を仕込む方法も

いくつかあるのですが、それはまた別の機会に……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢代「じゃあ、始めようか。よーい……スタート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク「はぁはぁ……そろそろ…

…イクよっ……!」パンパンパン

 

 

 

 

 

 

ヒカル「あっあっ……うんっ!」

 

 

 

 

 

ボク「あっ……イッ……く」←ちんこ抜く

 

 

 

 

 

 

 

矢代「はい、カット」

 

 

 

 

 

 

 

矢代「じゃあ、そのままシゴいて

出しちゃおうか。すぐイケる?」

 

 

 

 

 

 

ボク「あ、大丈夫です」

 

 

 

 

 

 

矢代「撮影経験少ないのに優秀だね」

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこれは本当に優秀だったようです。

ゲイビデオではAV男優さんのように本職の人ではなく

若いほとんど素人の男の子で撮影するので

カメラを前にしてイケない子が圧倒的に多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

矢代「ほい、じゃあ、繋がりあるから

さっきのテンションのまんまお願いねー。

よーい……スタート」

 

 

 

 

 

 

ボク「あっ……イッ……く」ドピュッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカル「あっ……」

 

 

 

 

 

 

 

矢代「ヒカルくん、この流れで

『僕もイッちゃう』って言って射精シーンいこうか」

 

 

 

 

 

 

 

ヒカル「僕も……イッちゃいそう」シコシコシコシコ

 

 

 

 

 

 

矢代「ほい、カット」

 

 

 

 

 

ヒカル「ふぅ……」

 

 

 

 

 

矢代「ごめんごめん、アキラくんイッたはいいけど

ヒカルくんをどうするか考えてなくて、急遽いま

って言っちゃったけど、まだイケないよね?」

 

 

 

 

 

ヒカル「あ、はい、そうですね。ちょっと時間もらえますか?」

 

 

 

 

 

 

 

矢代「おっけー。じゃあ、ヒカルくんが出そうになるまで

みんな一旦休憩で」

 

 

 

 

 

 

 

AD「はーい」

ボク「はい」

 

 

 

 

 

 

※これが俗にいう「イキ待ち」というやつです。

たまにこのイキ待ちが遅い子だと

三時間くらいかかったりするので、その日の撮影が

早く終わるかどうかはこのイキ待ちにかかってるともいえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから30分ほど経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒカルくんはずっとベッドで

ちむちむをイジッているのですが、

一向にスタッフに声がかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

矢代「どう? ヒカルくん。

イケそう?」

 

 

 

 

 

 

 

見かねた矢代さんが声をかけました。

 

 

 

 

 

 

ヒカル「あ、はい……

すみません……。撮影中は

結構イケそうな感じだったんですけど……」

 

 

 

 

 

矢代「やっぱり挿れられてないと感じない?(笑)」

 

 

 

 

 

ヒカル「あはは……」←ヒカルくんは矢代さんが好き

 

 

 

 

 

 

矢代「よーし、じゃあ、俺が雰囲気だけでも

盛り上げてやるよっ!」

 

 

 

 

 

そういうと、矢代さんは

ヒカルくんの足の間に割って入り、

腰を振るような動きを見せました。

 

 

 

 

 

 

矢代「おらっ、おらっ、どうだぁ~」

 

 

 

 

 

 

ヒカル「えっ、えっ、あの、ちょっと……////」

 

 

 

 

 

 

ともかく早く撮影を終わらせるためなのか

矢代さんはそのエアーピストンを続けます。

 

 

 

 

 

 

 

矢代「おらっ、ここがいいんだろ?」←いたって真面目

 

 

 

 

 

 

ヒカル「あの、ちょ……! んんっ……!////」←超赤面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2815

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクはそれを見て、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

矢代さん……

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2816

 

 

 

 

←続きます

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら