[gtranslate]

nail salon ♡ Ribbon



友里恵がオーナーを務めているnail salon Ribbonでネイルチェンジしてきました(*^^*)




20150610-171733.jpg



実はブログを見てこのデザインに一目惚れし、どうしても今年の夏はこのネイルで迎えたくて予約♫





20150610-171747.jpg



可愛いなぁ♡



ハンドはホワイトベースの淡いタイダイに、極細のゴールドラインをひいて品良く仕上げて頂きました(^ ^)




20150610-171809.jpg




ネイルサロンてお店の清潔感やデザインのセンスも大事だけど、ネイリストさんのお人柄もとっても大切ですよね。



お喋りしたい時は親身に相談にのってくれて、少し疲れたり仕事を始めたらそれとなく放っておいてくれて、


その絶妙の気遣いが嬉しくてとてもとても居心地が良かった♡



20150610-172441.jpg


間合いが読めるひとって素敵ですね。



そして何より、スタッフのみなさんがオーナーを慕っていることがよく分かって私まで嬉しくなりました(^ ^)



スタッフさんを大事にしてるサロンは、ふとした時に温かさがこちらにも伝わるからホッコリする。




そして大事な人が頑張っているところを目の当たりにすると、私も士気が高まります!



私に新しい仕事が決まるたび、まるで自分のことのように喜んでくれる友里恵。




20150610-172012.jpg


「正しい道なんてきっとないから、選んだ道を正解にするよう頑張ることが後悔しない生き方だと思う。」


彼女の言葉に日々背中を押されてます。


いつもありがとう♡



仕事もプライベートも時折心配になるくらい手をぬかない彼女なので、店内もさすがのセンスでオシャレ。




20150610-172059.jpg




20150610-172109.jpg




そして何より破格のCP。


私のデザイン、オフ込み7200円。





20150610-172522.jpg


平均予算は6000円前後だそうです。


聞いたことない。笑




友人贔屓ではなく、本当に素敵なサロン。


来月は系列のkittyにも行ってみようと勝手に思っています。笑





20150610-172417.jpg


入り口でもう一人の相棒、綾乃と2shotが撮れました。笑




お店の詳細はこちらです♡


♦︎Ribbon

京王八王子駅 徒歩1分

Ribbonブログ♡

Ribbonホットペッパー


♦︎kitty

立川駅 徒歩1分

kittyブログ♡

kittyホットペッパー♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/