[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

vsRavenna

ただいま。

 

 

Padovaに帰ってきました!

 

 

試合結果は…

 

 

0-3で負けてしまいました。

 

 

残念。。。

 

 

まだまだチームも噛み合ってないというか、うまく動けてないというか、

 

 

でも、#18cicoがOPに入ってたので、

 

 

OPがしっかり怪我から戻ってきたら、

 

 

チームを造って、まずプレーオフ目指して長いシーズン頑張っていきまーす!!

 

 

それではお休みなさい☆

 

コメント (0件)

  1. こっしー〜♪
    イタリアリーグデビューおめでとう!

    私にとってもセリエA初ライスコ観戦しましたよ。日本のライスコとは違って更新ボタン押さないと点が変わらなかったり、誰が決めたのかとか出ないし…日本と比べるとわかりにくいですが、あるだけでもありがたいです。

    試合が終わったのが朝の2時半すぎだったからさすがに月曜日は眠かったです(^_^;)。が、今週も頑張ってライスコ観戦します!


    今週はホームの試合だからまた違った雰囲気なんでしょうね。あ゛〜応援に行きたい〜!

  2. 越川選手ーー。。。。。。~~ ((((o_ _)–o スベリコミ~♪こんにちはーー!!!゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪練習はどうですかーー??ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

    ニュースZERO見ましたよーー♪キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚(っ´∀`c)キュンキューン黒のユニフォーム素敵でむっちゃ似合ってましたねーー!!!(人д〃)ネッ★久し振りに越川選手の弾丸アタックを見た気がしますーー!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!((ノェ`*)っ))タシタシ☆。*†*。☆。*†*。☆やっぱりかっこいいですーー!!!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ((ノェ`*)っ))タシタシ*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
    ニュースのスッキリで見た映像は北京オリンピックとか過去のだったので、イタリアデビューの映像がむっちゃ嬉しかったですーー!!!(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚((ノェ`*)っ))タシタシ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

    グラチャンで帰国してくれるのを楽しみに待ってますーー♪ファンレターを読んでもらえるように!!!((ノェ`*)っ))タシタシ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆星隠れの術

  3. 優くん、初戦負けて残念でしたね!
    でも課題も見つかったようのでこれからですね(^O^)
    チームが多く勝利出来るよう祈ってます!
    PADOVAのホームページ見ましたが、今日はみんなとお寿司かな?
    楽しんで来てくださいね(^∀^)ノ

  4. 試合お疲れ様です(ω)/

    残念でしたね
    次頑張ってください!!!
    応援してます\(^0^)/

  5. 優君おはよう。
    身体は大丈夫?
    脚は痛くないですか?
    次の試合に向けて練習頑張っているんだろうな~っと想像しています。
    龍神日本も二連勝したようです。
    優君もどんどん調子上げていってくださいね。
    ファイト!!

  6. おはようございます、起きれましたか。調子はどうですか?イタリアでのスケジュールが解らないのですが今日は練習でしょうか、一歩一歩を踏みしめて日々成長して行く越川さんに毎日エールをイタリアに向けて送り続けます。Forza!

  7. 優くんぐっすりお休み中かな☆

    「スッキリ」「月刊EXILE」「NEWSZERO」と、優くんの情報がたっぷりで超ハッピーです♪♪

    これからの試合に備えてコンディションをしっかり整えてくださいね!

    日本より愛をこめて・・・(照)
    大好きな優くんへ☆☆

  8. ボンジョルノ〜♪と言ってもそちらは夜中ですよね(^^;
    ホントにここで皆さんのコメントを拝見すると本当に多くの方が越川さんのことを応援し、また越川さんからパワーをもらっているんだなー、と感じます。
    もちろん私もその一人です。
    これからも越川さんがイタリアで充実した毎日を送られるようお祈りしています。
    イタリアのバレー界をも変えてしまうくらいの勢いでいってくださいね!
    ではボナノッテ☆

  9. こんばんは(^^)

    もうおやすみなさい ですね。

    久し振りにテレビでプレーするこっし〜が見れてうれしかった!

  10. おはようございます、優君
    今イタリアは午前0時59分。夢の中かな?
    デビュー戦、お疲れ様でした!
    見ましたよ!!夕方のニュース&ニュースZERO☆☆☆
    黒のユニホームもよく似合っていて、格好よかった(^^)/
    自分でカットしたヘアースタイルもGooD!!
    いきいきとプレーをしている優君はさすがデス。
    試合後のインタビューも見られたし、とても嬉しかったです!
    これからも、怪我の気をつけて、益々調子を上げて、頑張って下さい。
    日本から、応援しています(^0^)/~~~~~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー