[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2014 天皇杯 全日本バレーボール選手権!!

たくさんの応援ありがとうございました!!


そして、JTサンダーズを日頃よりサポート、また応援してくださる皆さま、お待たせしました!!


JTに移籍して2年目の最初の大会

「平成26年 天皇杯皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」

を、優勝することができました!!


昨シーズン、二度のファイナルで、二度同じ相手に敗れ、二度目の前で胴上げする姿を見せつけられた。


この悔しさを、全員が心にずっと溜めていた。

それをやっと爆発させることができた!

三度目の正直。。


笑顔という形で^^


しかし、これはまだステップ1でしかない。


我々の最大のミッションは、次のファイナルで、最高の笑顔を爆発させることだ!!


そのためにも、今週末から再開されるリーグを一戦一戦大切に戦っていきます。


これからも、JTサンダーズをよろしくお願いします!!


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 天皇杯優勝おめでとうございます。
    パナソニック相手にリベンジ達成☆というか圧勝でしたね^^
    コートの選手1人1人がしっかり仕事した結果だと思います。
    チーム内も雰囲気がとても良いのが伝わってきました。
    リーグも越川選手中心に優勝目指して頑張って欲しいです。
    ファンも最後に一緒に笑っていられる様に応援頑張ります^^

  2. 写真見るたびに、JTサンダーズ勝った。って思うよ。コッシーキャプテンが、最高で選手達が、強いから、勝てた。パナソニック戦がんばって下さい。

    多分、すごい、勢いで襲いかかります。負けたので。

    でも、JTサンダーズなら、勝てます。がんばって下さい。結果見ながら応援してます。

  3. 決勝戦は残念ながら仕事で見に行けなかったんですが、準決勝は会場で応援させていただきました!決勝戦はテレビで見ててやっと最高の笑顔のJTサンダーズが見れてすごく嬉しかったです!!!Vプレミアリーグのファイナルの舞台でも最高の笑顔が見れることを心から応援しています!私はその場面を会場で見ることを楽しみにしています!(^^)/
    JTサンダーズならできる!!

  4. 天皇杯優勝おめでとう♪
    ついにタイトル取りましたね!コシが天皇杯無冠だったことも意外だったけど遂に念願果たしましたね(^_^)次なるミッションに大きな弾みになること間違いなし、引き続きけがなくリーグでの活躍期待してます!

  5. 天皇杯おめでとうございます!
    みなさん嬉しそうで、見てて幸せでした(*^^*)

    明日からの一戦一戦、私も大切に応援してまいります。
    最高の笑顔を楽しみにしてます♪♪

  6. おめでとう!
    キャプテンの時に優勝できるなんて、感激。
    もっとTVが放送してくれるように、ますます頑張ってください。

  7. 天皇杯 優勝おめでとうございます(*≧∀≦*)

    結果を知りながらTVで興奮しながら見てました
    メンバーの皆さんが強い意思と自信を持ってプレーをしている様に見えました。人ってこんなに変われるんだなって思いました
    個人的には三冠達成‼ですね(*^^*)
    次はチームの三冠に向けてまずはリーグを戦いましょう‼私も一緒に戦いますよ(笑)

    広島もこの前大雪でかなり寒いですので体調崩されません様に…

  8. おめでとうございます!
    本当に良かったです\(^o^)/
    リーグ戦も優勝目指して頑張ってください!

  9. おめでとうございます(^0^)/
    久々の天皇杯優勝

    来週、見学に行きます(^o^)

  10. 越川さん、優勝おめでとうございます!

    本当にすごいです☆
    伝えたいことは沢山あるのですが、嬉しすぎてうまく言葉にできなくて…。

    リーグの優勝も信じています!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー