[gtranslate]

初めてお尻に物を入れた話

blo

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、薫です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は脱毛に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、今回で最初の脱毛から5回目だったんですが、

だいぶ毛は少なくなってきたなーって感じですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、それにしても、

自分が毛を気にしたりコルセットをしたりお化粧をしたり……

小さいときには想像もできなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、女装する人って

高確率でアナル開発をしていることが多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻って気持ちいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクもお尻とは長い付き合いになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それはおちんちんよりも……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

________

_____

___

_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それはボクがまだ小学4年生のときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは幼稚園児のときくらいから
他の子どもより性に異常な興味がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悶々として過ごす日々の生活の中で、
ある日運命の出会いがあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

通学路、皆さんも一度は経験されたことがあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
道端に落ちているエロ本
 
 
 
 
 
 
 
 

そう、これで、何人の方が
自らの業を呼び起こされたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

多感な時期にこれを見つけたボクも
ご多分に漏れず、それを人気のない場所に持ち帰り
文字通り穴が開くまで読み尽くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、当然健全な身体の反応として
ムクムクと膨れ上がってくるものがありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そこは小学生、おさめ方がわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の性の教則本に載っているのは
当然女性のやり方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、小学生のボクにはこう思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニーというのは
自分を慰めることのようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニーという文字の横にあるのは
いつも女性の姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、オナニーというのは
女性にしかできないのではないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、
この股間のたぎりを収拾できるのは
女性のみではないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、男って、一生、悶々としたまま……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、盛大な勘違いを起こしたまま
そこから数ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々の中ですが、
通学路で発見するエロ本を拾うことは習慣となってしまい、
それを見ながら悶々として帰る日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日もボクは普段どおり、
悶々とするだけでそれを収めることもできず、
毎度苦しくなるためにエロ本を読むようなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、
学校で教鞭を取っている男性の先生たちや、
そこらを歩いているスーツのサラリーマン
制服姿の男子高校生も、
みんなこんな辛い性欲を抱えたまま日々を過ごしているのか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校4年生にして、ボクは人生に絶望していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そのときあることに気付いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……待てよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニーというのは、要は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か穴っぽい場所に指を入れることなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

……と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にもあるじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴っぽい場所が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いついてからは早かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは、はやる気持ちを抑えながら、夜を待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは
夜更かししたがるボクも、
その日は即座に寝室に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなボクに母も

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら? 薫、今日はずいぶん早いのね」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いながら、息子の反抗期もようやく収まったのかと嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いまから収まるのは息子の反抗期でなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のムスコの性欲ですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、寝室に向かったボクは、あることに気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? これ指が汚れたら、
手洗いに行くとバレるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

困りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から頓挫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで目に入ったのは、当時大人気だった携帯ゲーム機、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームボーイの単四電池でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま考えると結構危険な発想でしたが、
一度走り出した性欲超特急は止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクはそれを自分に挿入することに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームボーイならぬゲイボーイの誕生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん潤滑剤となるようなものもありませんから、
口に含んで唾液を利用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電池ってちょっと甘いんだな
なんてちょっとズレたことを考えながら、
これから起こる
めくるめく快感を想像して、
気持ちはさらに高揚していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆっくりそれを菊門の入り口にあてがい、

 

 

 

 

 

 

 

 

グッッ!!と押し込むと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……き、気持ちいい……!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

……かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という程度の微妙な感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そりゃ、
ろくすっぽ大した開発もしてないですし、
当然なんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、初めてオナニーができたという感動で
そんな感度でも精神的には大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな間違ったオナニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学二年生になるまで続け、

 

 

 

 

 

 

 

 

単四電池も単一電池に変わるころ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは自分のオナニーが間違っていたことに
気付くのですが、それはまた別のお話w

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、薫でした♪

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2013年8月
« 5月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら