[gtranslate]

ふたたびゲイビデオに呼ばれた話4

→ふたたびゲイビデオに呼ばれた話3

 

 

 

1話から読む場合はこちら

 

 

 

 

 

さてさて、まだまだ撮影は続くわけですが

ここで一旦控室の様子を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

控室の様子

 

 

大人数物のゲイビデオの現場の

控室というのは薔薇が咲き誇っています。

 

 

 

IMG_3283

 

 

各種多種多様な美男子たちが

取り揃えられているのです。

 

 

たまにタイプ同士の子がいると

「や、休みの人とか何してんの……?」

みたいな会話をしていることもあり

非常に微笑ましいです。

 

 

盛り上がるとイチャつき始める

2人もいて、目のやり場に困ります。

 

 

撮影が終わってからにしようね!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

リュウジ君の場合

 

 

実は今回リュウジ君が囚人役だったのには

理由がありました。

 

 

ボク「リュウジくんなんで囚人なの?」

 

 

リュウジ「なんか俺、今回の裏主人公らしくて

刑務官に無理やりアナル掘られるシーンが

あるらしいんだよ」

 

 

ボク「え?! リュウジくんウケできたっけ?」

 

 

リュウジ「初めてだよ……」

 

 

実はこういうことはよくあります。

 

 

何度もゲイビデオに出ると、

同じ役回りばかりで使うと飽きられてしまうので

リバの子が重宝されます。

 

 

しかし、元々リバではないモデルの子たちが

他の役もやろうとすると、このように初めてのウケ・

初めてのタチがゲイビデオというパターンに

なるわけです。

 

ちなみに終わったあとリュウジくんは控室で

 

 

IMG_3285

 

 

 

と言ってました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヒカル君の場合

 

 

ボクはヒカル君とは今回

現場はまったく一緒になりませんでした。

 

 

控室で会話するくらいです。

 

 

ボク「そういえば、彼氏さんとは

うまくいってるの?」

 

 

ヒカル「うん! すっごく仲良いよ」

 

 

ボク「そっか、よかtt……」

 

 

IMG_3284

 

 

 

あいかわらずですね!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ツバサ君の場合

 

 

ツバサ君は今回はエキストラ兼、

集団の際のおちんちん役のようです。

 

 

ボク「今回ツバサさん顔出しなんですね!」

 

 

ツバサ「あはは、なんとか役があったみたいだね」

 

 

ボク「ツバサさんはイケメンだから、

絶対顔出したほうがいいですよ!」フンス

 

 

ツバサ「ありがと。でも……」

 

 

ボク「?」

 

 

IMG_3286

 

 

もうこの人やだ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

とまあ、エロい撮影をやっているわりに

結構現場の少年たちというのは

和気あいあいとしているものです。

 

 

ちなみに、大人数の現場になると

たまにリアルカップルが現場に

いることがあります。

 

 

彼氏が掘られている横で

その子の彼氏が別の子掘ってるという

微妙な場面に遭遇することも。

 

 

 

 

現場って楽しい!

 

 

 

 

 

AD「アキラくーん、次、出番でーす」

 

 

 

 

さて、どうやらまた撮影が始まるようです。

 

 

 

次の回はちゃんと撮影風景も

思い出しながら描いていきますね。

(田中さん出ないから)

 

 

 

 

←続きます

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リュウジさんヒカルくんツバサくん木村さん
    (一応田中さんもw)皆魅力的でその後が気になる

  2. 薫ちゃんのブログいつも楽しく読ませてもらっています!今回まさかの田中さんが……笑
    続き楽しみにしています〜!

  3. いいゾ~これ

  4. ゲイビの続編、楽しみです。
    リアルカップルで出演する心境って、まあ、イロイロでしょうが 
    どんなもんなんでしょうか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら