[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

「歯に衣着せぬ」って

西軽井沢に移住しました、パートタイム教授の奥田健次です♪〜(´ε` )

頭痛をロキソニン君で誤魔化しつつ生活しています。

なんか中国のほうから悪い空気が押し寄せているようで、非常に迷惑なんですけどー。産業革命からも日本の公害からも学ぶ気ゼロの魔大陸ですから、ほんまに困るんですけどー。中国からの仕事の依頼は、最初っから断っていて、これからも引き受けません。香港と台湾ならええけどさ。

これから、臨床の仕事に出かけます。

旧ブログのほうで、NNNドキュメントの番組の告知があった件について記事がアップされてます。こちらね。それにしても「異才」って( ̄^ ̄)ゞ

「異常」でええねんけど。

そういえば「異端児」って呼ばれてますけどって言われることはあるけども、おれ的には王道まっすぐマーチったらチッタカター行進だ〜って歩いてるだけですけどね。「歯に衣着せぬ」ってまあその通りやわな。学長やろうと行政の長だろうと「それ、ちゃいますよ!」って言うように、ってかそんな人らには意識的に強めに言うようにしてるもんなぁ。「そういう考え方やからアカンのですよ!」って(いわゆる)権力者に諫めるのは快感やでぇ。そんでもって、おれ自身が窓際や在野に葬られてきましたからねぇ。笑える。

まれーに「じゃあ、どうすればよいか教えて下さい」と言われることがあり、そういう(いわゆる)権力者は非常にまれだから、自分の付き合いにはピッタリやし。

言うてる場合かヽ( ̄口 ̄)!!

移動、移動(^^;)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼