[gtranslate]

Birthday party


 

 

昨日は、大切な大切な友人のお誕生会をしました♡

 


 

20140422-225108.jpg

 


  

仲良し3人で、毎年お互いのお誕生日をお祝いし合うこと4年目。

 


毎回ご飯の他に色々なサプライズを考えるのですが、

 (時にはロンドンバスを貸切ったり、突然ディズニーランドに連れて行ったり…!!) 



4年目となると段々と面白いアイディアを出すのが難しく、結果今回は家族写真の様な記念写真を撮ってみました^ ^

 

 





 

20140422-225130.jpg

 

  



もちろんサプライズ!

 


とっても驚いてくれて、喜んでくれたので良かったです♡     



思えば学生時代は週に3.4日は会っていたのに、今ではなかなか予定が合わず、3ヶ月に1回会えるか会えないか。 


実はこのお誕生会も1ヶ月遅れでした(>_<)

 

 
 



それでも、会えばすぐにこうして笑い合えることを、とても幸せに思います。

 

 



 

20140422-224654.jpg

  



よく考えたら今年に入って初めて会った私たちに。なのに会って5分でこの爆笑(*^^*)   



 どこに居ても変わらず、お互いの幸せを喜び合えるって本当に素敵ですよね。

  



そんな関係で居られる事にとっても感謝しています♡

 

 

  




久しぶりにはしゃいで楽しかったなぁ♪

 

 




 

20140422-225516.jpg

  



改めて、お誕生日おめでとう♡

 




 来年も再来年も、ずっとお祝いさせてね^ ^                     

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/