[gtranslate]

M性感に行った話

code3

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、大島薫デース!

 

 

 

 

今日はM性感に行った話を書きます。

 

 

 

 

 

ところで、最近フォロワーさんが増えたので

大島薫という存在を知った

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ですので、少し自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの名前は大島薫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段女装で生活しておりまして、
女性タレント事務所でAV女優をしております(現在は引退)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、女性ホルモンや、
外科的な手術は一切なく、
肉体的には完全に普通の男の子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、性対象や、恋愛対象ですが、
男性も女性もどっちも好きです

 

 

 

 

 

 

 

 そう、ボクは女装していますが、

女性も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、そんなボクが
初めて
M性感に行った話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクはアダルトビデオに出演したりしているわけですが、
だからか、性に関する質問や、相談を各SNSなどでよく受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は48歳の男性ですが、女装してます」

 

 

 

 

ですとか、

 

 

 

 

「中学生の男子なんですが、
最近同じクラスの男の子が気になります」

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナルに入れたビー玉が取れなくなりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど……非常に多岐にわたるコメントをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ニューハーフさんや、
男の娘にアナルを掘られるのがたまらなく好きだ

という男性がいて、すこしコメントのやり取りをした際のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫:……てことは、
もう最近はアナルでしかイケなくなったってことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

男性:そうなんです……。でも、私男性が好きなわけではないんですよ。
見た目が女性でないと、イヤなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

薫:なるほど。でも、珍しいですね、
ノンケさんでアナルに興味を持つなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

男性:あ、いえ……最初は全然興味なかったんです。
でも、一度
M性感に行ってから、どっぷりハマってしまって……w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫:M性感?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→続きます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら