[gtranslate]

Podcast公開収録イベントに参加します!

 

 

 

 

やっほー♪ 大島薫です!

 

 

 

 

今回は告知ですよー!!

 

 

 

 

なんと、ボク大島薫が

もっこもこチャンネル様に

出演させていただくこととなりましたー!!パチパチパチパチ

 

 

 

 

mococh_header2

 

 

 

 

こちらは様々なネットラジオをやっているサイト様で、
イベントのような形で毎回公開収録をしているのですが、
場所はかの味園ビルにございますライブシアター「紅鶴」さんです。

 

 

 

 

場所はこちら♪

 

 

 

 

 

701-01
 
 
 
 
 
 
tizu

 

 

 

 

参加するラジオは2つ!

 

 

 
radio004
 
 
 
 
 
radio002

 

 

 

 

 

ハッテン!恋人ラジオさんのほうでは、
毎回ゲイのレギュラー陣がゲストと共にトークをしていくというもので、

 

 

 

 

 

友達以上、オタク未満さんのほうでは
腐女子軍団と、ゲストでトークをしていくという内容になっております。

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

日時:4月14日(月)

 

時刻:夜19時半~

 

場所:なんば紅鶴

 

料金:入場無料!(ワンドリンク制)

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

お時間のある方は是非観にいらっしゃってくださいね♪

 

 

 

DVDとか持ってきてくれたら、サインとかもしますよー笑

 

 

どんとみすいっとm9(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そういえば、この
ハッテン!恋人ラジオのパーソナリティの方々は
東心斎橋でカレーカフェ「ムラサキホタル」というのを経営されているのですが、
先日そこへ打合せがてら行ってきました。

 

 

 

 

securedownload (10)

 

 

 

 

 

スパイスなどにもこだわった
美味しいカレーが食べられました♪

 

 

 

 

 

securedownload (6)

 

 

 

 

 

お時間のある方は
是非こちらにもお立ち寄りくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

ではでは、また
イベントでお会いしましょう♪

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

大島 薫(おおしまかおる)

大島 薫(おおしまかおる)
所属事務所:フリーランス
身長・体重:165cm・53kg
生年月日:1989年6月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

QR-CODE

ブログモバイル版

大島 薫|おおしまかおる(タレント)オフィシャルブログ

RECENT ENTRY最近の記事はこちら