[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

海賊な玄関♪

パートタイム教授、奥田健次です(^^)/

今日、地元の歯科医院で、ようやく! ようやくですよ。

歯茎の中のガーゼを取ってもらいましたぁ(´Д`|||)

親知らずを抜いたのが2月1日ですからね。およそ2週間も、この苦しみが続いてたわけで。痛かったのは最初の数日だけやったけど、歯茎の二針の糸とガーゼ埋没の違和感つらし。

先週、その歯科医院で診てもらった後、東京に向かって仕事に出かけるところを最後の現地ロケだったのですが、あのときはまだ、ほんのり歯茎にガーゼが残ってたもん。視聴者が「え? 宍戸錠?」って思うかもってほどではないにせよ、正直、少し腫れてました。カメラマンは「大丈夫ですよ」と言われてましたが、ほんまかな。

その腫れ上がり具合は、たぶんほとんど分からないとは思いますが、週末のNNNドキュメントにて明らかになるでしょう。あの2年間のほとんどが親知らず残ってて、最後の最後だけ親知らずなし。親知らず除去手術ドキュメントではないけど、おれの中では最後は親知らずゼロになってるわけで。

歯茎の中にガーゼを入れておいてもらって、2週間。今日、それを取ってもらったけど、ガーゼのままでしたよ。真珠くらいになってくれてればね。当然のごとく、久しぶりに血が出ました。ホセ・メンドーサと殴り合った後くらい、血が出ましたが。

やってみてどうかと言いますと、ほんまに苦しかったけど、親知らずを取ってもらってヨカッタ(^o^)

これで、おれの歯は上下ともに偶数になったのであります。やっぱり、右下だけ残ってるって嫌やもん。特に、親知らずが隣の歯を押して痛かったわけではなかったのですが。親知らず1個分、ダイエットに成功したし。浅井企画のまぁこ姉さんほどではありませんが♪( ´ε`)

ところで、今日はそんな感じで病院に行ったりしたのですが、その他は大学院修了生のルーシーくんが来ていたので、ウッディーな山男作業をやったのです。

合間には、おれはインテリアデコレーター見習いっぽいことをやりましたが。

できたし♪( ̄∠  ̄ )ノ



うちの学校の管理人室の玄関。

海賊ちっくな玄関でしょう(*^^*)

小道具は全部自分で調達しました。メダルや金塊の入った宝箱。「何を玄関にディスプレイしとるねん!」という突っ込みは、おれには野暮ってもんですよ。

でもねえ。まだまだデザインというか配置というか、そういうのに自信がありませんわ。この辺り、また軽井沢のプロカメラマンnobuさんに教えてもらわないと。その他、まだまだデザインが確定しないところだらけです。

やらねば。

何のために?

知るかーい!

遊び心や。

※今週日曜、NNNドキュメント 2/17放送「孤高の出張カウンセラー 」 予告動画。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼