[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

いただきもの(花束、素麺、新茶)

パートタイム教授やってます、奥田健次です(^^)

徳島での初日の仕事も終わりまして、懇親会を開催して下さいました先生方、ありがとうございました(^o^)

食事ももちろん良かったのですが、我々が残している課題を話し合えて、それらをどうやって解決・実現できるのか、あれこれ考えてワクワクした時間となりました。

昨日の記事にも書きましたが、近々、ホームページで募集を始めます合宿の件です。8月7日から10日の4日間、軽井沢にて「第1回 行動分析学道場」を開催します。合宿形式で6日から宿泊を受け付けることになります。関心おありの方は、今週末から来週くらいにホームページをチェックして下さい。

さて、こうやって全国・海外に出張中、あれこれと届けて下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

お礼のメールや葉書を出す時間もなくて、ブログ上で感謝のお伝えです。お礼が遅くなってすみません。

卒業生のRちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



静岡の新茶、届けて下さって。おれ、隠居の爺さんらしく縁側でネコを膝の上にのせて、熱いお茶をいただくことにします(>_<)

それから、Hさん、ありがとうございます。揖保乃糸、届きました。大葉を刻んで、みょうが、土ショウガなどを入れて、いただきますね(^^)/

Nさん、ありがとうございます。開学のお祝いということで、たくさんのお花をお贈り下さったそうで、写メールを出張先でいただきました。

それにしても、こんなにたくさん!? ビックリしました(^▽^;)

年長さんの頃、将来の夢が「お花屋さん」だったかなー? そんなわけではないのですが、これなら本当に花屋さんができそうですね(>_<)



明日、徳島ABA研究会での事例研も楽しみです。それが終わってから、軽井沢に戻ります。

出張中、原稿も1つ終わらせたし、かなり順調に執筆活動も進んでいます。

ベースギターの練習は、当然、出張中なので出来ていません。今後、出張先にハードケースに入れて持ち出し始めるかも。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼