[gtranslate]
高羽そらさんインタビュー

『夢体脱』出版で期待してる副産物

最新刊の『夢体脱』の販売が開始されて約2週間が過ぎた。全体でどれほど売れているのかわからないけれど、読んでいただいた方からは応援の言葉をいただいている。Amazonでもすでに2つのレビューをいただいて嬉しい限り。

 

Amazon内のニッチなカテゴリーだけど、おかげさまで1位と2位のあたりに定住させていただいている。一人でも大勢の方にこの本を届けたいと思っているので、これからも全力を注いでいこうと改めて気持ちを引き締めている。

 

今回の『夢体脱』の出版で、ボクが控えめながら期待している副産物がある。それは同郷者からの接触。

 

2012年に出版した『夢で会える 体外離脱入門』では、ボクと妻に関することで正確に書いていなかったことがある。それはまだボクたちが結婚する26年ほど前のこと。妻を通じてある宇宙人の集団が接触してきた。

 

『夢体脱』ではヴューワーズと呼んでいる5人組の宇宙人。彼らはボクと妻がある銀河の出身であるといい、その銀河の名前と特徴を妻に伝えた。その時の詳細は『夢体脱』の最終章に書いているので読んでいただけたらと思う。

 

その銀河の名前を初めて公にした。『NGC891』という銀河。だから今回の本の出版を通じて、この銀河名に反応する人が現れないかと期待している。26年前に聞かされた時、その銀河の出身者を4人だけ教えてもらえた。

 

ボク、妻、そしてボクを産んでくれた母親。そしてある外国の著名人。

 

母はボクが7歳の時に生き別れとなっているので、生死さえわからない。もし存命なら81歳前後。外国の著名人は少し前に亡くなった。ということで現状において、明確なのはボクと妻だけ。

 

だけどボクが明晰夢でいくナイトスクールでは、大勢の同郷者がクラスメイトとして学んでいる。実はここ数日の体験で、個人情報を知るような体験もしている。気になる人は今日のThreadsに投稿したので読んでもらえたらと思う。近いうちにこのブログの『夢体脱日記』に転載することになるけれど。

 

ただナイトスクールの記憶を持ち帰っている人は少ない。ボクでさえ、体験によっては記憶を消されてしまう。だからあまりそのルートは期待できない。それだけに今回の出版によって、『NGC891』に反応する人が出てこないかと期待している。

 

といってもその銀河で暮らした記憶なんてないから、やり取りしてもあまり意味がないだろう。外国で暮らしている日本人会なら、少なくとも出身地によって会話が成立する。だけどそんなことは全く無理だしなぁ。

 

だけど同郷者がいると思うだけれど、なんとなくワクワクする。ということでこれからも頑張って本の宣伝をしていこう!

 

IMG_6306

 

 

<お知らせ>

最新刊の『夢体脱』が全国の書店、並びみAmazon等のECサイトで販売中です。2012年に出版した『夢で会える 体外離脱入門』は、非物質世界の存在に『会う』ことがメインテーマでした。

 

でも『夢体脱』ではその出会いをどのようにして実生活に活かしていくかをテーマにしています。旧作を読んだ方にも新しい洞察が得られる内容になっています。是非ともよろしくお願いします。

 

Amazonでは単行本と同時に、Kindleの電子書籍でも購入していただけます。こちらからどうぞ。

 

ハート出版さんのサイトでも『夢体脱』の概要をご覧いただけます。こちらからどうぞ。

 

ブログの更新はFacebookページX、並びにThreadsで告知しています。フォローしていただけるとうれしいです。

 

『高羽そら作品リスト』を作りました。出版済みの作品を一覧していただけます。こちらからどうぞ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)プロフィール

プロフィール画像

高羽そら(たかはそら)
今後の目標:毎年1つの物語を完成させたいと思います。
生年月日:昭和37年5月10日
血液型:A型
出身地:京都市

【経歴】
1962年京都市生まれ。数年前に生活の拠点を神戸に移してから、体外離脱を経験するようになる。『夢で会える 体外離脱入門』(ハート出版)を2012年1月に出版。『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』、『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』、『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』の3部作を、2013年7月〜12月にかけて、オフィスニグンニイバよりAmazonのKindleにて出版。現在も新たな物語を執筆中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)アーカイブス

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)QRコード

ブログモバイル版

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sora_takaha/