[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

無茶でした

パートタイム教授、奥田健次です(-_-;)

シカゴに到着したのが昨日の朝8時。ホテルに超アーリーチェックインさせてもらったのですが、夜7時から急遽で教育相談。1箇所で少しお買い物。その後、ホテルで4時間くらい眠れば大丈夫やろと思ったけど、そりゃ時差ボケでマイスリー飲んでも2時間くらいしか寝れませんがな。

教育相談はバッチリOKだったのですが、終わった直後から、親御さんが何を言っているのかも分からなくなってきて、自分でも何か話しが噛み合わなくなってきているように感じて。タクシーでホテルに戻りました。部屋に着いた頃、全身が筋肉痛みたいになっているし。PCの作業もできへんくらい。

タクシーに乗ったら、料金表に気づき。



1つだけ50ドルってある。なんやねんって項目見たら「ゲロ吐き掃除代」やって。笑っちゃったよ。まあ、そりゃこれは営業妨害になるもんな。おれは大丈夫と思った辺りで、やっぱりタクシーに乗り込んだ辺りからの全身の体調の悪さから、「やばい、まさかの50ドル? まさかの50ドル?」と思うと、余計にやばくなってきたのでした。セーフでしたけどね。あぶないとこ。

夜23時に腹が減ったので、コンビニまで行こうと思ってホテル内のショップまで降りたけど、そりゃ閉まってるわ。ホテルの外に出て、くるっと街を歩いたけども1軒もありませんよ。コンビニなんて。知ってますよ、アメリカにコンビニ少ないの。日本だとホテルの周りにあって当然。

レストランも閉まってるし、散歩しただけでホテルに戻り。おれ、シカゴに来てからまだ一食も食べてないやんか。つーわけで、フロントでもらったウエルカムチョコレートのスニッカーズだけ胃袋に収めました。ファーストクラス後の24時間は、どんだけプアーな暮らしぶりやねん。この落差よ。

明け方までまったく眠たくないし。腹は減りまくりですし、もう水を飲んで空腹をしのぎます。

シカゴのピザどころやあらへん。

シカゴの高級ホテルで日本人餓死。

こりゃブラックジョークとしては面白いがな。

分かったこと。やっぱり移動日に仕事は身体的に無理ということです。

まじで腹減った〜(´Д`|||)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼