[gtranslate]

丁半

頑張ってきたことには、良い結果が出ることを願いたいものです。

 

試されてから結果を告げられるまでの期間、精神的なものがかなり大きく影響しているとは思いますが、長く感じますよねexpression/eps_despair.gif

 

いい結果をイメージしたいのですが、イメージしていて悪い結果が出た時にはダメージ二倍decoration/dcr_down.gifとてもじゃないですが、立ち直れそうにないので却下。

 

でも悪いイメージを抱きつつ待つなんて、とても無理なので、それも却下。

 

気にしないで待て、と言われても、それも無理なので却下。

 

resize31580

 

幸いなことに、気にしていられないほど多忙。「この時期に大丈夫かな…」とも思ったりしたけれど、もしかしたらそれで良かったのかもしれません。

 

物事は必然、どちらに転んでもそれは人生で必要だから起こる事。数時間後の自分に思い出して欲しくて備忘録代わりに書いてみましたが、そんな綺麗事で悪い結果を受け入れられるか…心弱い私には、それこそ「とても無理」に思えてなりません。

 

さて、丁と出るのか半と出るのか…結果はふたつにひとつです。全て必然、忘れないようにしたいものですexpression/eps_think.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/