[gtranslate]

再 LANTERN

日比谷のLANTERNで、いい時間を過ごしてきました。

 

resize41853

 

久し振りに、心から、楽しい時間を過ごしました。

 

resize41854

 

近く付き合える人、友達を作るのは学生時代とか

 

resize41855

 

本気で付き合えるのは、社会人になってからは無理とか

 

resize41858

 

よく言われますが…私もなんとなくそうだと思ったり、実際にそうじゃないかなと思わされることもあったり、なかったり、したけれど

 

resize42277

 

私は社会に出てから何人も、大事な人と出会うことが出来ました。

 

resize42278

 

多分、上手に生きていないからかもしれません。

上手く生きてない分、心配してくれる人と出会えるのかもしれません。

 

resize42280

 

なかなか叱られません、この歳になると。でもがっつり叱ってもらいました。

いいこともないとね、と、労ってもらったりもしました。

 

resize42281

 

この上手くない生き方を、まるごと肯定してくれる、素敵な言葉もいただきました。

怠かった体調が、一気に治ってしまうくらいの、威力ありdecoration/dcr_heart01.gif

 

resize42283

 

この人と、ずっと付き合っていける自分でありたいと思わせていただける人、大事にしたい繋がりです。

 

resize42285

 

「美味しいお酒とお料理を、ご馳走様でした。」

 

resize41937

 

次回の約束も、しちゃいました。

 

やりますよ、必ずexpression/eps_confident.gif

今後ともよろしくお願いします!

 

ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/