[gtranslate]

blanc

パン友Rさんと虎ノ門の「blanc」へ。

 

ランチ、朝ごはんに続き、3回目の訪問です。これでシーンもコンプリートexpression/eps_smile.gif

 

resize35199

 

夜の外観、ちょいとムーディー…

 

resize35200

 

そして、夜も満席でしたexpression/eps_coldsweats02.gif

 

実はRさんの他に、ソウルによく一緒に行っていたIさんが合流できるかも…とのことだったので「3人になっても大丈夫ですか?」とお店に聞いていたのですが、その時あまり歯切れの良くないお返事だったのでそうかな~とは思っていたのですが…さすがです!

 

resize35201

 

なんとか工夫して用意して下さった私たちの席、結局Iさんが来られなかったので二人になったのですがね、失礼いたしました~decoration/dcr_sweat02.gif

 

resize35203

 

ま、あまり気にしないで乾杯はしちゃっていたので、問題は皆無expression/eps_bleah.gif

 

resize35206

 

パン第一弾、夜は食べ放題ですdecoration/dcr_heart01.gif

 

resize35207

 

お互い写真撮影する人だと、気楽でいいですねexpression/eps_smile.gif

 

resize35209

 

自家製豆腐、ぷるっぷるのふわっふわ、そしてオリーブオイルと塩でいただきます。

 

resize35211

 

レバーペースト、かなりボリュームがあります。

 

resize35212

 

パンがいくらあっても足りない~decoration/dcr_heart01.gif

 

resize35216

 

お替り、パン第二弾。

       resize35214

 

鯖のムニエル、バルサミコ酢のソースと焼いたトマトがいい感じ。またまたパンが進む~decoration/dcr_heart04.gif

 

resize35218

 

で、お替り。第三弾expression/eps_bleah.gif

 

resize35219

 

添えられているキノコの元の姿など見せていただきながら…

    resize35220

 

メインの肉specific/spc_restaurant.gif

 

結構食べたな~、まぁ言っても言い足りないくらいの愚痴が溜まってましたからねぇexpression/eps_pout.gif

 

いまだに完全に解消したわけではございませんが、まだ続けていられるのもこうして私の愚痴を拾ってくれる友や同僚や人生の先輩方に恵まれたからです。皆様ありがとうございますexpression/eps_kissmark.gif

 

ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/