[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

成田に帰国したナリ

めっちゃ疲れた。やっぱりハワイで途中下車したら良かった。

成田空港に到着した途端、飛行機のドアオープンした途端、「もわっ」と熱気が。

この「もわっと感」がヤダナー(´Д` )

サンフランシスコもシアトルも寒かったよ。軽井沢よりも寒い。んで、帽子が飛ばされるんちゃうかというくらいのビル風。

成田空港を移動するだけで汗かいた。

軽井沢まで戻ったよ。んで、学校に寄ったらまあ見違えるようになってた。まだまだ工事中やけども。

ところが、また新しい雑草どももどんどん生えてるねん。こいつら、切っても抜いてもなー。これが「雑草魂」というやつか(^^;)

やっぱりヤギを飼おうかな。

ヤギといえば、帰りの飛行機の中で見た11分だけの映画。「やぎの散歩」。どんな終わり方かと思ったら、かなりシュールというか。その通りやねんけど、切ないなあというか。ラストシーンの絵がまた切ないねえ( ;Д;)

いま検索してみたら、youtubeにあったよ。なんで映画とかyoutubeにアップされてるんやろね。ま、あるんやから見てみて、たった11分やし。やぎの散歩

シュールだろう?

はぁ・・・。ヤギを飼おうかな−。庭の雑草、食べてもらおっと。まさしく「ガーデンサラダ」やな(^o^)

あー、飛行機で当然、一睡も出来なかった。いま、西海岸は朝か。徹夜したってことやな。

なのに、おれさっきベースを待ってましたとばかりに1時間は練習したよ。この2週間、まったく触ってなかったのに、耳と指が覚えているんよね。すげーよ。相変わらず、まだ楽譜は読めないけど(^^ゞ

Act Naturally、I’m A Loser、All My Loving、The Night Before、Ticket To Ride。これらは、とりあえずOK(全然へたっぴやけど)。そろそろ別のも練習を始めようかなー(^o^)

てゆーか、寝なきゃ。もう、ずっと寝てない( ̄▽ ̄;)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼