[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

初雪の札幌

おはようございます、奥田健次です(^^)

パートタイム教授とかやっています。本職は行動分析学者で心理臨床やってます。

週末、雪まみれの札幌に期待して北海道入りしたら、ぜんぜん雪なんか無いっての。

むしろ風ばかり。

日曜日になって、雪ではなくて雨の中、昼ご飯を食べに出かけたんですがね。

あ、ちなみに気になっていたムスイカリーというところでした。

北海道のアイヌの言葉かなと思っていたら、ちゃいました(>_<)

そりゃカムイやろヽ( ̄口 ̄)!!

新党大地の関係かなと思っていたら、これまたちゃいました(>_<)

そりゃムネオやろヽ( ̄口 ̄)!!

無水カレー(^o^)

カレーに水を一切使わないんですって(*´∀`*)

たまねぎをひたすら煮込む?ってのに期待してました。

たまねぎの甘みを引き出しているのかと期待していたので、食べてみると「あれ?」と。ちょっと肩すかし(^^;)

辛いわけでも甘いわけでもない。これってもしかして、おれの苦手な中辛?

でも、他にはない食べ物でした。



もうちょっとコクのある甘みと旨みを引き立たせられへんのかなと思いましたが、カレーは好みですからね。でも、不思議とまた行って食べてみたいと思わせる味でしたね。うん、また行く。

あ、今回は食べブログやなかった(^▽^;)

で、このムスイカリーを食べているさなか、外を見たらガーッと分厚い雪が降り始めていたんですね。さっきまでの雨が雪に変わったわけです。

これが札幌の今年の初雪だとか。

遅いね。

しかし、夜にはもう路上は雪で覆われていました。さすが札幌(>_<)

あ、どでかい人たちが(゜◇゜)

そうか、札幌ドームで侍ジャパン(WBCの)やってたんや。行けば良かったな(^^ゞ

来年3月のサンフランシスコのAT&Tパークで行われる決勝戦は、いつもの常宿の近くなのでちょっと行ってこようかな。だから、なんとしても決勝まで行ってもらわんといかんよ。

ずばり最大の敵はメジャーリーグの審判団ヽ( ´3`)ノ

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼