[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

むーちょぐらしあす

ぱーとたいむ教授、奥田健次です♪(  ́ε`)

ようやく軽井沢に戻りましたよ。

あちこち行き過ぎやねんヽ(*′д`)ノ

でも、仕事やからしゃーないでしょ?

でもね、便利なんよね。軽井沢から上野の事務所まで新幹線で1時間ですもん。日帰りはもちろん、忘れ物を取りに帰ることもできるね(‘∀`)

で、上野駅から事務所まで徒歩1分(^^)

でも、これって不動産屋のサギカモフレーズだったのかも( ̄Σ ̄;)

つーのはね、上野駅は広すぎます(´Д`; )

で、電車のホームを降りてから事務所までは結構かかるんですよ。15分から余裕を見て20分くらいかかると思ったほうがいい。

特に上野駅の上越長野新幹線のホームは「おい、どこまで下がるねん? このままアルゼンチンまで行く気か?」って長いエスカレーターがあるからね。下がりきった後、「まだもう一つ下がるんかーい!」って、奈落の底へウェルカム。

上野駅の駅舎を出てから徒歩1分です、うちの事務所は。

昨夜、普通に新幹線に乗ってグッタリしながら軽井沢に帰ってました。

そしたら、軽井沢駅に到着直前、新幹線車内ののデッキで待っていたら。

「すみませんが、もしかして? 私、○○さん家の隣に住む者ですが・・・」

と、見知らぬ紳士に声をかけられました。

「えーっと・・・」と、少し戸惑っていましたらすぐに、「nobuさんの。いつもお話を聞いていて、ブログも読んでいます」って。

「あー! nobuさんのお知り合いですか?」

いつもお世話になってる軽井沢のプロカメラマン、nobuさんのお知り合いということでした(^_^)

奇遇にも同じ新幹線の同じデッキだったし。しかも「北海道から今、帰ってきたところです」とのこと。「同じです! 昨晩、札幌から帰ってきたところですよ!」と。まあ、ホントに奇遇でした。ちょうど1冊、メリットの法則を持っていたので「いつもnobuさんにお世話になっていますし、お声をかけて下さったお礼に」とプレゼントしました。すでにもう3冊ほど購入されておられたそうですが(*^^*)

で、さっそくブログのネタに還元。

11月20日の毎日新聞の朝刊、集英社の広告が載っていましたね。

やっぱり恥ずかしいわ(^▽^;)

おれ、小学生の頃からまじめなの苦手。

だから、格調が低く、お下品かつ低俗、お下劣かつ汚言まみれの、正真正銘の乱筆乱文めざします♪( ́ε`)

本自体はネットでも書店でも、売れてるみたいです(^^)

ぐらっしあ〜す♪(#^ー゚)v

(なんで急にスペイン語が出たのか考察してみた。多分、途中でアルゼンチンのことが引き合いに出されたからであろう。アルゼンチンまで下がるのか? ペリグローッソ、ペリグローッソ!)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼