[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

シバザクラ大成功!

パートタイム教授、奥田健次です(^^)/

うちのシバザクラ、最高だぜ!!

ピンク系が全然だったのです。白ばっかりやんけ。もうアカンのかと。

でも、あきらめずに暖かくなるのを待ち、なおかつ少しだけ花用の有機肥料ってのですか。そういうのを先週に注入していたのでした。

そしたらよ。

これもんですわ\(^o^)/



まだまだ歯抜けが多いけど、シバザクラの絨毯化に向けて、良い1年目となりました。植え付けたのは昨年なので、ひと冬を越えているわけですよ。ですから、もう大丈夫。後は株が増えるだけ。

株が増えるってこういうことか。

マネーゲームの株はやったことないけど、こういう植物の株式はすんごいシアワセ〜な気分にしてくれますね。シバザクラ100ポット(240ポットでした)の苗が、さあ、これからどれくらい広がっていくんでしょうね。

奥田健次

–ブログ管理者より。最近、何度か警告しているにもかかわらず、ストーカー・妄想に満ちた非表示希望コメントが頻発しており、奥田健次個人及びスタッフ関係者に多大な迷惑をかけています。大変な迷惑を被っていますので、ダイヤモンドブログの管理者のほうに通報します。同一人物が講演会などに来場するなどの行為をされた場合は警察にも通報します。

記事
« トップへ戻る »

コメント (14件)

  1. 芝桜、これからご注意下さい。
    芝桜が成長して白とピンクが隣同士になったら、白がピンクに食われて消滅してしまいます。
    石で区切るか間を開けるようにして下さいね。
    私も知らずに植えて、いつの間にか白が無くなってしまいました(T_T)

  2. こんばんは。

    よかったですねSBZ48ヾ(^▽^)ノ
    それにしても240ポットも植えたなんて、造園屋さんもびっくりです(@_@)

    植物の株式はシアワセな気分にしてくれる。。。名言ですね。

    私が家の前の道路際に花壇を造っていたときに、もう亡くなった前の家のおばさんが、「きれいだねぇ、花を見て文句を言う人はいないよね」とか、通りがかりの知らないお姉さんが「いつもきれいに咲いてますね」って声をかけてくれてとても嬉しかったことを思い出しました。


    それはそうと!「陣家濁男」の謎!?私も今、分かりました(^^;)小学生の頃名前を下から読むと〜ってやりましたよね。

  3. 先生、こんにちは~
    芝桜、元気に咲いていますね。これから、増えていくのが、楽しみですね(^-^)
    実験農園のじゃがいもも、いいですね~
    この二種類は、北海道みやげのじゃがぽっくるに入っていますよ。キューブ状になって(^^)
    そういえば、昨晩、テレビに須藤元気がでていました。何冊か本を書いていますが、執筆するときは、笑いをいれるんですよと
    言っていました。笑わす人を嫌いにならない習性があるとも。
    読書家なので、先生のご本を読まれて、学ばれたかも、しれませんね。
    読者さんのコメントで、陣家濁男の謎が溶けてました(^-^;私は、そうとう頭の硬いやつですね(汗)ドラマ、見ました~

  4. おはようございます〜

    今日は、あたたかくてすごくいい日です(^O^)むしろ、動けば暑くなりそうです(>_<)

    学校の芝桜たちも、もっと色がついてかわいらしくなっていくでしょうね

    先生も、お休み、ゆっくりと楽しめましたか?

    GW最終日、良い1日を〜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼