[gtranslate]

ブシャール VS ベック、22歳の美少女対決(カサキナを気絶するまで応援するブログ133)

 

シンシナティ・オープンをとんでもない過密スケジュールの中で、それでも主要な試合はすべて観たので、完全にテニス観戦疲れなのですが・・・。

 

 

月曜日から始まったニューヘイブンの1回戦を対戦表を観てびっくり!

 

 

すべて観たいですね(*^^*)

 

 

正直、よりによってルイザ・チリコが初戦でペトラ・クビトバと当たらなくてもと思いましたが・・・

(前回の試合ではダブルベーグルでチリコが惨敗しています(´;ω;`)

 

 

とりあえず、ユージニー・ブシャール VS アニカ・ベックの22歳の美少女対決を観ました。

 

 

EB1

 

 

まあ、アニカ・ベックのボールが浅いこともありましたが、ブシャールは感覚的には70%をコートの中でプレーし、

 

 

・ライジングショット

・ボールを引き付けてコースを隠しての左右への深いアングルショット

・時折見せるネットプレー

・サービス

 

 

すべてが絶好調で、今日のようなテニスをすれば、TOP10選手でもブシャールに勝つのは容易ではないのですが、次の試合で突然、人が変わったようにテニスの質が落ちるのが今年のブシャールなので、2回戦も油断はできません。

 

 

まあ、いい目の保養になったな、という感じの試合でした。

 

 

蛇足ですが、東レPPOで主要な出場選手の紹介が始まりましたが、ブシャールは昨年もエントリーしており(全米オープンで転んだ脳震盪の影響で欠場しましたが)、今年も出場すると思うのですが、「主要選手扱い」されていないのがなんとも悲しかったです(´;ω;`)

 

 

有明では、生ブシャールを観たいですね(*^^*)

 

 

テニス好きの方はポチッとお願いします→ にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへ 

 

 

 

→ 最初へ     → 次へ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういえば去年全米の脳震盪事件で東レの参戦ごめんなさいコメントしていましたけど今年はどういうわけか去年出場しなかったカナダのケベック・シティの大会にエントリーしてますね。

    • まあ、地元の大会ですからね。
      ブシャールのYouTube動画を観ましたが、残念ながらフランス語でした(´;ω;`)

      カサキナは、全米オープンである意味、今年は終えて、来年を見据えている可能性もありますね。
      ブシャールと真逆で、カサキナは練習の虫みたいなところがありますからね。
      いずれにしても、今まであまりいなかったタイプですが、いまだにテニススクールの寮暮らしですし、
      お金稼ぎにもあまり興味がないのかもしれませんね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村あつしプロフィール

プロフィール画像

大村あつし

1996年8月にエーアイ出版より『Excel95で作るVBAアプリケーション〜 VBAで作る販売管理システム〜』でITライターとしてデビューしたが、2007年6月にゴマブックスより出版された『エブリ リトル シング〜人生を変える6つの物語〜』で小説家に転身。まだ、IT書籍の執筆は一部、続けているが、現在の活動は小説が中心となっている。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

無料で読めるweb小説

小説を読む
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/omura/

大村あつし最近の記事

大村あつし

大村あつしアーカイブス

大村あつしカレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031