超期待
期待通りのものがあれば、お客様は満足する。
期待を超えるものがあれば、お客様は満足以上の感情、すなわち感動を覚える。
そして、「また利用したい」と思う。それがリピーターであり、どれだけリピーターを作れるかがお店にとっては重要である。
サービスについて語る時にこんなことを申し上げております。
サービスとは…いわゆるソフトの部分だけではなく、お店で提供されるお料理や内装なども含まれます。
パン屋さんで言うならば、パンそのものもサービスの一部です。
お客様の期待を超える商品を“サービス”できるよう、「ベーカリー ハレビノ」は商品ラインナップを再考してリニューアルしました。
感動を与えられるよう、心を込めてパンを焼いてます
感動を与えられるよう、知恵を絞って楽しいWSを考え中
新生ハレビノをよろしくお願いいたします
パン屋にとって 扱い品目を決めるのは
大変なことだと 思います
特に 街中の店にとっては 食事パンを
どの程度 置くかも 大きな問題です
良い結果を 楽しみにしています
少しずつ、いい方向に動いていけるといいですね。
気になって頻繁に様子を見に行っている私…まずは
ひとり取り込んだようですww