[gtranslate]
高羽そらさんインタビュー

『夢体脱』の新事実&プレゼント応募

昨日妻と話していて、『夢体脱』の内容で新しい事実が分かった。ボクも妻に言われて改めてビックリ!

 

本をお持ちの方は72ページを見てほしい。ボクが夢体脱で亡くなった妻のお母さんに会った時の体験談。お義母さんがあちらの世界で一緒に暮らしている人たちの名簿のようなものを見た。夢体脱の体験中に文字を読むのは意外に難しい。文字が変化したり、全く知らない文字になったりするから。

 

それでもどうにか「ヨシ」という名前の人だけ記憶できた。その「ヨシ」さんに関して、妻に思い当たる人がいたとのこと。これはプライベート過ぎてここでは書けない。対象となる人は2人。その1人はボクも名前を知っていたのに気づかなかった。そして妻からもう1人の候補を聞いて驚いた。

 

2人とも名前に「ヨシ」の音が入る。そしてその2人は、お義母さんと相当に近い存在。その体験をした当時に妻にも話したけれど、昨日まで気づかなったそう。ボクも妻からその話を聞いて、しばらくポカンと口を開いたままだった。だってあまりにリアル過ぎるから。

 

非物質体験に証拠を求める必要はない。大切なのはその体験を現実世界に活かすことだから。でもこうして証拠らしきものを突きつけられると、自分の体験に自信を持つことができる。とりあえず体験したことを記録しておくことは大切。

 

さて、ここから文体が変わるよ!

 

こんな体験をしてみたい方は、是非とも『夢体脱』の本を手にしてください。体験方法を詳しく書いていますので、根気と目的意識さえあれば、誰でも体験することができます。書店にも並んでいますし、今ならAmazonでも在庫があります。

 

「気になるけれど、スピリチュアル的なことには抵抗があるなぁ」と思っているあなた。でしたら無料でこの本をゲットしませんか?

 

8月18日(金)にフリーアナウンサーの武田はるかさんが配信されている番組にゲストで呼んでいただきました。その番組を聴いていただいた方に、2名限定で『夢体脱』を私からプレゼントさせていただきます。

 

その締め切りが明日の8月25日(金)の午後11時59分までです。つまり8月26日(土)午前0時以降の応募はタイムアウトになります。抽選は確定していますが、皆さんが想像されているよりず〜〜〜と競争率は低いです。ですから『夢体脱』を読んでみようかと悩んでいる方は、是非とも応募してください。

 

応募方法等については、こちらの記事を読んでいただけたらわかるようになっています。よろしくお願いします。

 

IMG_6306

 

 

<お知らせ>

最新刊の『夢体脱』が全国の書店、並びみAmazon等のECサイトで販売中です。2012年に出版した『夢で会える 体外離脱入門』は、非物質世界の存在に『会う』ことがメインテーマでした。

 

でも『夢体脱』ではその出会いをどのようにして実生活に活かしていくかをテーマにしています。旧作を読んだ方にも新しい洞察が得られる内容になっています。是非ともよろしくお願いします。

 

Amazonでは単行本と同時に、Kindleの電子書籍でも購入していただけます。こちらからどうぞ。

 

ハート出版さんのサイトでも『夢体脱』の概要をご覧いただけます。こちらからどうぞ。

 

ブログの更新はFacebookページX、並びにThreadsで告知しています。フォローしていただけるとうれしいです。

 

『高羽そら作品リスト』を作りました。出版済みの作品を一覧していただけます。こちらからどうぞ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)プロフィール

プロフィール画像

高羽そら(たかはそら)
今後の目標:毎年1つの物語を完成させたいと思います。
生年月日:昭和37年5月10日
血液型:A型
出身地:京都市

【経歴】
1962年京都市生まれ。数年前に生活の拠点を神戸に移してから、体外離脱を経験するようになる。『夢で会える 体外離脱入門』(ハート出版)を2012年1月に出版。『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』、『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』、『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』の3部作を、2013年7月〜12月にかけて、オフィスニグンニイバよりAmazonのKindleにて出版。現在も新たな物語を執筆中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)アーカイブス

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)QRコード

ブログモバイル版

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sora_takaha/